バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

身体のデトックス

昨日はおじいちゃんの命日ということもあり、おかんが大量のフルーツを持って帰ってきてくれました。

 
 
喉が痛い。
身体中が痛い。
熱い。
鼻がじゅるじゅる。
 
 
な私はまずひたすら白湯を摂取。
内蔵を労わるように白湯をゆっくり身体の中へ流し込んでゆきました。
 
 
効果てきめん。
信じられないくらいトイレに駆け込む。笑
 
 
水分も脂肪も余分なものは全部出たんちゃうかなってくらい。
 
 
同じ白湯を飲むのも身体の隅々に行き渡らせるように意識する、内蔵を労わるように意識する。
この意識がポイント!
ただ何となく飲むのとでは効果が全然違います。
 
 
でね。
久しぶりに桃、びわ、さくらんぼを食べたんです。
生のフルーツ。
f:id:i-love-wine474:20160628214909j:image
びわは食べた後やけど。
美味しかったー♡
 
f:id:i-love-wine474:20160628214918j:image
白ワインに合う♡
 
 
おとんも必死でむさぼってました。笑
 
 
そしたらね喉のイガイガが治まったの!
さらに全力で仕事したら完璧に元気になった。笑
 
 
私にとってのデトックスは仕事なんだなって事はさておき。
生のフルーツと白湯。
このデトックス効果はすごいと思う。
 
 
白湯を飲むときはさっきも言った通り、内蔵を労わりながら隅々に行き渡らせる意識。
生のフルーツはビタミン丸ごと細胞レベルで摂取する意識かな?♡
 
 
利尿作用ハンパない!
お通じもすごいイィ感じです。
 
 
このブログを読んで下さってる皆さん。
7/4の新月は本当にすごいパワーらしいです。
今はその助走期間。
この期間にどれだけデトックスして要らないものを徹底的に排除して、新しい流れに乗る準備が出来るか。
変化するって怖いですよ。
今まで握りしめてたものを手放すって怖いですよ。
 
 
でも、叶えたい何かがあるなら。
今に100%満足してないなら。
怖いまんまでもいいからとりあえず乗っかろう!
新しいステージへ行こう!!
そのために、心、頭、身体、物。
意識して必要なものと不要なものと分けてください。
容赦なく捨ててください。
もっと軽やかに一気に上がってく。
 
 
今回の新月のタイミングであゆおさんと楽しい企画を考えてるのでお楽しみに♡
その前日7/3のイベントにご参加される方、楽しみにしてます*(^o^)/*
このイベントは枠をぶっ壊してデトックスして頂けると思います。
 
 
明日は頭と心のデトックスについて書きますねん♪