バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

また新たなメガネ男子を召喚したようだ

えー、沖縄めっちゃ晴れてるらしいやん。
台風吹き飛んだらしいやん。
ちょっと後悔。笑


でも!


意味がありました。


ちょっとでも夏らしいことしたいと思い、今日BBQコンパに行ったんです。
のべ150人規模の。笑


え、こんなに沢山の人がフリーなの?ってビックリ。
普通に男前もいたし、フリーのえぇ男って意外といっぱいいるのねって思いました。


会も終盤に差し掛かり何人かと楽しくお話して、呑んで食べて連絡先交換してたのね。
そしたらいきなり黒ブチメガネ男子が酔っ払って話しかけてきて。


よく見たら後ろのグループにいたメガネ男子。
あら可愛いって最初に思ってたメガネ男子。


普通に男の子たちと話してる中によく入ってきたなと!笑
まぁ酔っ払ってるからなんやろうけどさ!


飲みに行こう。飲みに行こう。ってずっとゆーてて。
とりあえず連絡先交換したのね。
酔っ払ってるからまともな話出来んし、もともと話してた男の子グループもいたし。


そしたら帰り際、酔っ払って立てなくなってる彼を発見。
お友達が首にお水かけたりしてたので、時計を外してあげたのね。
そしたら返すの忘れて持って帰ってしまって。


明日メールしようと思ってたらその彼から謝罪のメールが。


んで結構長いことやり取りしまして。


聞くと向こうは25歳。
え。前のフィジー元カレと同い年なんじゃ、、。
年を聞かれて若干戸惑ったけど正直に34歳って答えると


『マジで!! ?俺年上が好きなんです!
逆に大丈夫ですか?こんなお子様で、、
仲良くしてくれますか?』


って。


前の彼女は8歳上だったらしい。


へー、年上好きの可愛い20代って沢山いるのねって思いました。
とりあえず今日のお詫びに呑みに連れてってくれるみたいです♡


イィ男は残ってないと思えばそのまんまの世界になるし、私なんてもう年だしって思うとその通りの世界になる。


今日は2つ思い込みがまたぶっ壊れた。
フリーのえぇ男は結構いる!
沢山いる!!
年上好きの20代、30代も結構いる!
めっちゃいる!!


逆に年齢でどーののーの抜かす男なんてこっちから願い下げ。
そりゃそーゆー人もいるだろーけど、相手にしなければいいだけのこと。


仙台で年齢の話になりましたけど、マジで絶対大丈夫ですよ!
今日確信しました。


自信を持ってまずは出逢おう。
出逢いを楽しもう。


夏だもん。
弾け倒しましょうぜ皆さん!!


はぁー。今日はときめいた♡