バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

【募集】理想の全てを叶えるトークイベント 東京編

6/19に大阪で

7/3に仙台で開催された
あゆお師匠とまきおの
理想の全てを叶えるトークイベント。
 
f:id:i-love-wine474:20160711160944j:image
 
 
 
第3弾はいよいよ東京です*(^o^)/*
 
 
 
大阪にも仙台にも沢山の方が
お越しくださって本当にありがとうございました!
 
 
参加して下さった方から続々と引き寄せ体験談も寄せて頂いてまして、やはりミラクルは起こるんやなーと確信しました!!
 
 
 
そして!
東京でもやってー♡という熱いリクエストも頂きましてとうとう実現♪
 
 
トークテーマはあゆお師匠がまたアンケートを作成して下さってます(*^^*)
会場はメガネ男子のいるカフェか執事カフェ、なんならメガネ執事カフェがあればなーと妄想中です。笑
決まり次第、またお伝えしますが同じくお昼で行います。
 
 
その後、ご参加して下さった方とお茶会か食事会が出来ればと構想中。
我が弟が営むピザ屋さんでワイワイ飲み会しても楽しいなー♡
 
 
詳細はまたお伝えしますが、是非皆さん11/6空けてて下さいねー*(^o^)/*
大阪、仙台のイベントにご参加された方もまた違った内容になりますのでぜひ遊びにきて頂けると嬉しいです♡
 
 
どんどん引き寄せ力を加速させて
ミラクル起こしまくりましょう(*^^*)
 
 
あゆお師匠のブログはこちら♡