バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

何というミラクルDAY@7/11

7/11がすごく縁起の良い日らしい。
漢字がやたら並ぶなんたらかんたらと
どうたらこうたらが重なる
今年トップかもってくらい素晴らしい日と言うのは聞いてましたが。


ミラクル起きまくりで鳥肌モノでした。


トントン拍子であゆお師匠とお話してて、東京でのイベントも決まったし♪


まず、BBQコンパで出逢った年下メガネ男子。
営業マンらしいんですが
何と。
私の地元が担当地区らしい。


ミラクルーーーー!!


もちろんいくつか担当地区あるらしいけど
よく来るらしくて。
家のすぐ近所にあるマイナーなお菓子屋さんや
交差点の名前まで知ってるという、、。


いやホンマに私の地元ってマイナーなんですよ。
何せ駅が木で出来てるレベルですから。笑
近年稀に見る木造!!


し、か、も!!


ずーーーっと同じグループでいたはずなのに
その中の女の子誰とも連絡先を
交換してないんやってー。
私のとこには酔っ払って呑みに行こうって
携帯持って絡んできて、
すぐ聞いてきたのに!
(本人覚えてないらしいけど)


これ、俗に言うあゆお師匠の
私のために!?ってやつですか??
私のために用意されてた出逢いなの??


色々すごい。ホンマに笑える。


ちなみに。
フィジーの元カレと
イベント後に召喚した呑み屋のカレと
同年代で、顔と体型の系統一緒!!
あー、神様はホンマあたしのタイプ
よくわかってはるわぁ。笑
果たして私の女性性が癒される
運命のお相手なのかどうかはわかりませんが、
力を抜いて余計なこと考えず楽しみます♡
純粋にね。


さらに。
私ホンマにひなたんにメールしようか
ずっと悩んでて。
でも療養中ってブログのコメント欄で知って、
どんな病気なのかもどれくらい体調悪いのかもわからないから、迷ってたんです。
でも今日は縁起良い日だからメールしてみようって思った矢先




ひなたんふっかーーーーつ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
目を疑ったよ?
夢じゃないかとほっぺたぶん殴ってみたよ?
でもひなたんだった。
一瞬ヒトからキツネリスに転生されたようですが、
入院中も安定のひなたんだった。笑
もう嬉しくて嬉しくて!!
改めておかえりなさい♡
退院おめでとう♡


他にもね、来月の仕事詳細どうなってるのかなーって思った瞬間その人からメールが来たり。
送られてきた仕事内容が私のやりたいステージイベントだったり。
(ワクワクが止まらない)


もっと仕事の幅広げて行きたいなーって思ってたら、今日久しぶりに会ったお友達が会社設立してて!!
喋るお仕事紹介してくれるって!!
ラジオ関係の人も紹介してくれるって!!
さらにお友達はヘアメイクアーティストなんやけど、一緒に女性を内面&外見両方ともさらに綺麗になれるようなイベントしようって♡


なんなんやろう、、。
すごすぎて何も言えねぇ。。


極め付けが寝る前に携帯ぽちぽちしながら
しろくまさんのこと考えてたんです。
確かにももえさんの言うとおり声が安めぐみ
そっくりの癒し系だったなーって。
そしたらメール来たぁぁぁぁぁ!!


なんなんやろう、、。
すごすぎて、以下同文。


これをたまたまやんって思うことも出来るし
すごーい♡やったーー引き寄せたぁぁ♡って
思うことも出来る。
私は後者の方がハッピーなので後者のように
本気で喜びます。
するとどんどん
すごーい♡やったーー引き寄せたぁぁ♡って
思う事が起こるんですよね。



改めて思考と感情が引き寄せのポイントだなと思います。
あとはうまくいかなくても、まぁいっか♡くらいのユルさ。
これは私には(今は)必要ないってことなんだな♪って流れを信頼する気持ち。


これが最強の状態ではないかと。
スーパーサイヤ人レベルの無敵モードです。
はふはふ。


そんな訳で皆さん!
とにかく楽しもう!!
イィ感情も悪い感情もない。
湧いてきた感情は素直に認めて感じきって、
その上で自分が幸せだと思える思考や感情を選ぼう♪
どうしても無理な時は寝る。
寝てる時は無です。笑


今、この瞬間からでも
私は幸せを選ぶ!
楽しむ!って決めたら未来はそうなります。


絶対大丈夫だよ♡byさくらちゃん


最後にもう1つミラクルが。
銀魂らぶな私。
総悟らぶな私。
(銀沖&土沖が好きだなんて死んでも言えない)
あー、将軍暗殺編とさらば真選組編のアニメ見逃してるなーって思ってたらキッズステーションでちょうど始まるやないかーい!
もう自分が怖いわーい♡
今なら何でも出来る気がします。