バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

とっても嬉しいご報告♡恋愛成就

大阪のイベントに参加して下さったもっちさんから、超絶素敵なご報告を頂きました!!
ご本人の許可を得たのでシェアしまーす*(^o^)/*


【まきおさん(^^)
久しぶりにコメントします、もっちです。

大阪でのトークイベントのすぐ後に転職が決まってから、早1ヶ月とちょっと…。
その後、好条件で大阪の家が見つかり(今日鍵を受け取ります!)
トークイベント数日前に出会った8個下の人と付き合うことになりました\(^o^)/
ほんまに、お二人のパワーを直に受け取った効果がすごすぎます!
特に、私自身ずっと恋愛だけは上手くいかないって気持ちを抱えてたんですけど、今回トントン拍子に上手くいって。
自分が思い描いていた、メガネ男子で音楽の趣味が合う人♡とは全然かけ離れた人なんですけど、
一緒にいて居心地が良いし、今回の引っ越しもあれやこれやと自ら協力してくれたり
こんな幸せでいいの?って相変わらず受け取り下手な自分出てきそうなのを、必死でいいんやで〜って自分に説得させてる感じです。

昔は引き寄せってなんか上手くいかないなーって思ってる時期あったけど、動く時は動くんですね!
この夏、大きな転機になりました(^^)


不安とか焦りめちゃくちゃありましたよ!
出会って3週間ぐらいでお付き合いする感じになったんですけど、それまでの間、LINEやとかなり思わせぶりやのに、会ったら普通に友達と一緒にいるのと変わらない感じのテンション。
そのギャップに当時はめちゃくちゃ悩んでました。
(いきなりガッつくのはアカンと抑えてたことが後からわかりました)

あとは向こうが照れ屋なので、絶対好きとか付き合おうとか、いつも言葉にしないって言われちゃって。だからこれは付き合ってるっていいのか?って感じの始まり方で…
でも、それやと不安なことは一度だけ伝えて、あとは自分から「嬉しい」「ありがとう」「そんなとこが好き」って言いまくってたら、あんなに言葉にしないと言ってた人が、ちゃんと言葉で表してくれるようになったんです。
素直最強!ってめっちゃ思いました(*^^*)】



改めてもっちさん!
本当におめでとうございます♡♡
出逢いはダーツバーとのこと。
やっぱりね、人間出逢う時は出逢うんです。
必ずその時が来るんです!!



大阪のイベントで少しでも心が動いてパワー受け取って頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません(T ^ T)


もっちさんは出逢ってからお付き合いするまで、不安や焦りがあったとおっしゃってます。
LINEと会った時のギャップで、彼は本当はどう思ってるんだろう?って疑いたくなりますよね。
でも実際はいきなりガッツいたらあかんから抑えてたという、とっても可愛い理由がありました。


本当にね、他人の心なんてわかりません。
勝手に予想して勝手に決め付けて落ち込むのが女子に有りがちな現象ですが、本当のところは本人にしかわからないんですよ。


だったら!
どうせ決めつけるなら自分がハッピーな予想をして妄想して決め付けて幸せ感じましょうよ!!


そして。
相手の考えがどうであれ、自分の気持ちや要望を素直に伝える。
合わせすぎない!
これも大切かと。


何よりもっちさんは嬉しい♡ありがとう♡好き♡を可愛く素直に伝えてらっしゃる!!
これは男は嬉しいですよねーー!!
男は女の子を喜ばせたい人が多いですから、恥ずかしがり屋さんでも言葉にしてこんなに喜んでくれるなら、伝えようって変わってくれたんだと思います。


やっぱり人は人との化学反応でいくらでも変わる。


相手の気持ちより自分の気持ち♡
自分の嬉しい♡楽しい♡大好き♡ウルトラハッピー♡を追求すること。
相手にちゃんとそのツボを伝えること。


それだけでかなり恋愛は上手くいくと思います。


もっちさん!
素敵なご報告ありがとうございました!
ゆっくりじっくり育んで下さいね(*^^*)


私も今、色々動きがありまして
ちょっと実験もしてるので
またブログで報告していきたいと思います♡