バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

脳内世界は私の自由

例え今、現実でどんな物語が展開されていようと
脳内世界は私の自由。

全て思い通り。

何考えたってイィ。
何にだってなれる。

例えば今、財布の中に88円しか入ってなかったとしても、脳内の私は億万長者。

例えば今、独身彼氏ナシだとしても、脳内の私は鈴木亮平似の男らしくて優しい旦那様に愛されまくりで、星野源ちゃん似の可愛くて繊細で母性本能刺激されまくりの愛人がいる。

例えば今、大阪のちょっとマイナーにとこに住んでいたとしても、脳内では世界を股にかけて飛び回るセレブ。

歌って踊って喋って、自由に自分を表現するの。
それでいて、旦那にも愛人にも愛されまくりで、他にモテモテでお金もザックザク♪
どんなに食べても飲んでも太らない♡きゃは♡


現実も他人も思い通りにならないのなら、思い通りにコントロールすることを潔く諦めよう。
その代わり脳内では何だって貴女の思い通り。


つれない彼は貴女にメロメロだし
ちょっとカッコイイなと思った彼は貴女にゾッコンだし
夢も仕事とダイエットも何だって叶う。
貴女の思い通り♪


なのに、現実や他人に振り回されて、脳内でも望まない展開を描いてどうするの?
楽しいの?それ。


私もあゆお師匠も何度もお伝えしてますが、もちろん腹立ったり落ち込んだり怨念のような執着心が湧いてもいーんです。
人間だもの。
感情があってこその人間だもの。


ただ、私の場合疲れたんです。
変わらない現実や他人を無理やり変えようとすることが。
いちいち腹立ったりイライラしたり落ち込んだり。
だから、『くっそーーーアイツ腹立つーーー!!何なんそのそっけない態度!もっと優しくしてよ!ぷんぷん』って
しばらくぷんぷんモードを楽しんだら疲れてくるので
『よし脳内お花畑モードに切り替えよう♡
きゃー今日もメールが来たわ?
ヤダ!今から会いたいですって?
ヤダーーーお化粧しなくちゃ♡
もうこんなに私のことが好きなのね♡
怖いわー。自分の魅力が怖いわーー。
あれ。こないだ呑み屋で目が合って
仲良くなったイケメンからデートの誘いが!
ヤダーーー!MMKーーー♪(≧∇≦)
(モテてモテて困っちゃう)
よし、おニューのワンピで行こうっと♡』


こんな感じでひたすら自分に都合の良い、心地よい、楽しい、ハッピーなお花畑妄想を展開します。
たまに1人でニヤニヤしてるみたいで、こないだ変質者に話しかけられたくらいです。


脳内お花畑モードの私はそれはそれはすごいハッピーオーラが出ていることでしょう。
あゆおさんの言うピンクのオーラですよね。
それが樹液。
男も女も仕事も夢も引き寄せる樹液を出すの。


ちなみに脳内お花畑妄想は現実を変えたいから無理にやるんじゃなくて、単純に楽しいから幸せだからやるんです。
中途半端な現実逃避ではなく、マジでガチで現実逃避するんです。


脳内で何考えたって自由なんだから
とことん自分の願望、欲望、夢をぶちまけましょうYO!!


引き寄せに苦戦してる人は、現実や他人に振り回されすぎて脳内や心の中で自分の望みと正反対のことばかり考えてるからじゃないかなーと思うのです。


大切なことだからもう一回言いますね?


『現実と他人は思い通りにならない。』


これを潔く受け入れる!


その上で脳内と心の中で理想の自分になって理想の生活を思い描く。


すると、あーら不思議♡
いつの間にかその通りの現実が展開されますわよ♪
それは貴女の望みが潜在意識に届いた証拠。
ポイントが貯まった証拠。


さて、私が何の実験をしてたかというと。
とことん脳内でお花畑を展開し続けたんです。
その結果どうなったか。
8/8にご報告しますね♡


今とんでもない状況になってきております。笑


もう絶対オススメ!!脳内お花畑妄想♡


ゆるーくかるーく楽しくね♡