バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

自分にちゃんと手をかける

目の腫れは引いたものの
まだ赤みとかぶれと痒みが治らず、、。
もうガッサガサ!!

いっそ病院でもらったステロイド塗るのも飲むのもやめて、自然治癒してみようかな。

思えばマツエクのチクチクが不快だったのに、つぶらな瞳だからマツエクをやめられずここまで来たのが原因なんだろうなと思います。


不快に気付いたら放置せず
快に身を置くようにする。
これ大切ですね。


で、大好きな夏で海の家だのパーリーだの
外に出まくってたらちょっと肌が荒れまして。
今考えたら化粧水や乳液をブワァーーーっとつけて終わりだったなと反省。


昨日綺麗になーれと念じながら
丁寧に肌に押し込むようにつけました。


するとホンマに不思議なことに
同じやつ使ってるのに、今朝肌がモチモチ♡
ツヤツヤ感が全然違うの!!


さらに、昨日久しぶりにストレッチと
簡単なエクササイズしたんです。
13日のレッスンに向けて
メニュー考えたかったし。
そしたら今朝くびれが出来てました。
月曜に旅行先で食べ過ぎてぼてっとしてた
お腹が、大分戻った!!


やっぱ同じことするにも
なんとなくやるのと
ちゃんと意識して集中してやるのとでは
効果が全然違う。


化粧品って高いものを
使えばいいって訳でもないし
高いエステやジムに通わなくても
綺麗は作れる♪


ちなみに私はファンケル愛用してます!
他のものに浮気しても結局戻ってくるのは


自分の意識次第で肌も身体も創れるなと
改めて実感。
ちゃんも手をかけてあげよう。
誰より大切な自分に♡


この夏はいっぱいビキニ着て
肌も身体もどんどん理想に近づけていこうっと♪

その前に目を治さないと(T ^ T)