
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

真夏の海はパラダイスっ!!

昨日はお友達と須磨に行ってきました。
f:id:i-love-wine474:20160813093646j:image

f:id:i-love-wine474:20160813093713j:image

オシャンティな海の家、、というか
カフェバーで乾杯♡

キャーキャーゆぅてたら外人さんが乱入。
お酒おごって頂きました。
f:id:i-love-wine474:20160813093827j:image

その後、お別れして砂浜に繰り出すと
大きなテントのメンズ3人組と仲良くなり合流。
f:id:i-love-wine474:20160813094057j:image

f:id:i-love-wine474:20160813094126j:image
f:id:i-love-wine474:20160813094139j:image

日陰でゆっくり出来ました♡
クーラーボックスの中のお酒も頂きまして、
ボトルワインもおごって頂きまして
最高でした♪


その中の1人とこれまたオシャンティな海の家で乾杯♡
f:id:i-love-wine474:20160813094341j:image
f:id:i-love-wine474:20160813094353j:image

その後スーパー可愛い子供達と仲良くなって
熱いちゅーを頂きました。笑
f:id:i-love-wine474:20160813094441j:image

連れて帰りたかった件。


その後兄のお店でご飯食べて、車でおうちまで送ってもらいました♡


最高の1日でした。


海と海外での引き寄せ力は毎回凄まじいんですが、今回はみんなジェントルマンで楽しかったし優しかったしめっちゃよかったです。


あとは早くまぶたが治ってほしいなー。
化粧したいよー(T ^ T)

おわり。