バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

デート前のときめきは何よりの美容液

ワクワクしながらお洋服を選んで

 
ドキドキしながらメイクして
 
ハァハァしながら待ち合わせに向かう。
 
 
この感情すべて何よりの美容液!!
 
 
そりゃ不安になることも
イライラすることも焦ることもあるけど
やっぱりワクワク、ドキドキ、きゅんきゅんが
恋の醍醐味♡
恋を楽しむと女は綺麗になりますね。
 
 
というわけで、居酒屋メガネとデートしてきます♪
 
 
待ち合わせの時間の連絡もなく
今日がお休みだった連絡もなかったけど
断ったら必死で予定切り上げて会おうとしてくれたので、顔面パンチ3発で許してやろう。
 
 
わくわく♪
 
 
 
心なしか目がマシになったので、メイク出来たー♡神様ありがとう!!