バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

イケメンがつけ麺を買ってきてくれました

昨日は船の上で暑いパーティでした。

 
 
なんか最近どんどん痩せていくんです。
めっちゃ食べて呑んでも
思いっきり毎日を全力で楽しむことで
カロリー消費してるんでしょうかね。
いま燃えてますからね私。ギラギラと。
 
 
クルージングは楽しかったけど
暑い中お水飲まんとお酒ばっかり
飲んでたからフラフラになりまして。
 
 
家でちょっと寝てシャワー浴びて
21歳のイケメンとデートへ♡
やっぱり今日も男前。
何回見ても男前。
 
 
私が行きたいと言ったお店を予約してくれて
駅の改札まで迎えに来てくれて
奢ってくれて
広島旅行のお土産にお願いしてた
つけ麺を買ってきてくれました。
 
f:id:i-love-wine474:20160822075739j:image
 
f:id:i-love-wine474:20160822075747j:image
 
神ですか。この方。
 
 
出来る21歳やわー。。
 
 
酔っ払って携帯失くした私のお世話も完璧。
お店にあってよかったーー(T ^ T)
 
 
有休取ってくれて木曜海デートしてきます♡
 
 
まつエク取ったらすんげー顔が薄いんやけど。
マジでどーしよ。。
アレルギー対応のまつエクサロン見つけたから行ってこようかしら。。
でもまた腫れたら大変やしなーと悩み中。
 
 
 
幸せな悩みですハイ。
 
 
でも居酒屋メガネがMVPには変わりないけど。
 
 
好き♡楽しい♡幸せ♡と全力で感じてると
さらなるハッピーが徒党を組んでやってくる。
 
 
考えるな、感じろ!ですね。
 
 
全てにおいてうまくいく秘訣かも。
 
 
では、今日も海に行ってきまーす♡