バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ハッピーを循環させる

24日は北陸から来てくださったKさんのカウンセリングでした。

 
 
ブログを見て私に会うために
北陸から来てくださったこと
心の底の底から嬉しかったです。
 
 
ありがとうございます!!
最近カウンセリングやボディメイクのお仕事も増えてきて、感謝です。
ありがたやー。
 
 
Kさんの言葉、本当に嬉しかったんです。
これからもどんなことがあっても
私は明るく笑顔でいたいしハッピーを選びたい。
そして周りの方にもハッピーを届けたいなって。
 
大阪人の私は気が強くイライラしがちですが。笑
心をまぁーるく素直に。
 
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
 
 
そして昨日はハタチの爽やかイケメンと海デート♡
久しぶりにドライブしてオシャレなカップルシートで海を見ながらおしゃべりしたり
仲良くなった子供達とスライダーではしゃいだり
すごーく楽しかったです🎵
f:id:i-love-wine474:20160826171941j:image
 
 
頑張ってエスコートしてくれる姿に胸キュン。
 
 
女冥利に尽きますね。
 
 
現在MVPの居酒屋メガネとは29日にナガスパに行く予定だったんですが、まさかの急な店舗ミーティングが入ったとの連絡が。
マジかーーと思ってたらその日台風10号の影響で大雨との予報が。
なんだこれ。笑
 
 
実はナガスパじゃなくてナイトプールに行きたいと思ってたところなんですよねー。
ミーティング何時に終わるかわからないらしいけど、会えたらいーなー。
まぁ、その日会えなくても来月笑顔で会えたらいーや。
 
 
そんな訳で29日のことは残念だけど
私はハッピーを選びたい。
脳内はお花畑でありたいのだ♡
 
 
だって『会いたいなー。楽しいなー。』
って想える相手がいることは
幸せな事だと思うから。
 
 
これからどうなるかワクワクしながら見守ってみようっと♪