バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大好きが爆発した

keikoさんのメッセージカード。

想いと行動が一致してないって何やろうってずっと考えてました。

で、答え出ました。


自分で言うのもなんですが
私、本来すんごく一途なんだわ。
そんな器用なタイプじゃない。
なんやなんやでここ最近のメンズとの出会いを楽しみながらも、心の中は居酒屋メガネのことばかり。


色んな人にモテたりチヤホヤされるのも嬉しいし楽しいけれど、幸せなことだと思うけど。
薄っぺらい恋愛ごっこはもういらない。
たった1人の人とちゃんと向き合って恋愛したい。


8月は本当に沢山デートしました。
楽しみました。
楽しませてもらいました。
もうお腹いっぱいです。笑


昨日久しぶりに彼が働く居酒屋に行きました。
一生懸命働く彼を見て、やっぱりこの人が好きだと思いました。


今までは勝手にこの人のこと好きだけど理想の結婚相手ではないとか、予定では年末までに理想の結婚相手に出会う予定だからとかごちゃごちゃ考えて好きにならないようにしてました。


これ以上好きにならないように
むしろ嫌いになるように
そう想ってました。


そしたらナガスパいけなくなるわ
キャンセル料かかったってゆーとんのに
何の連絡もないわで
何なん!!ってモヤモヤする出来事が起こりました。


彼のことが嫌だなって思うような出来事。
まさに願い通りです。
想った通りです。


なんてこった。
改めてホンマに想う。
この世界は
起こる現実全ては
自分が創ってる。


心の奥の本当の想いがそのまま
素直に反映される。


いくら頭で居酒屋メガネのことも
他のメンズも恋愛楽しもう♡なんて
言ったって理想の結婚相手が出来て
さよならするときの事考えたら
申し訳ないなって思ってた。
いやちょっと私、何様?って感じやけど。笑
出逢った人とはいい関係でいたいから。
関係が崩れるのは嫌だなって。


でも昨日大好きが爆発した。
この人が好きだと確信した。
今までどんだけ嫌いを見つめていたんやろう。
どんだけ望まんことを想っていたんやろう。
私のバカ!



理想の結婚相手に出逢ったら、その時考えよう。
今は彼のことが大好き。
その気持ちにとことん素直になろうと想う。
好きな人がいるって幸せだ。



それに気付いた瞬間、盛大に酔っ払ってしまった。。
オーマイガ。


そして。
帰り際どんだけ忙しくても
いつもお店の外までお見送りしてくれるんやけど、
私がしばらく歩いて振り返ってもまだ見送ってくれてたから嬉しくなって。
気付いたら彼のとこまで爆走してちゅーしてしまいました。
口の横に。笑


あたしマジでもう人間辞めようかな?
もうマジで人間辞めようかな??


でもそんなアホな自分を愛おしく思います。
恋に落ちるともう何もかもが幸せ♡
世界が全部ピンク色に見える♡
相手がどう思ってるかなんて
この際どーでもいいわ。
好きな人に好きになってもらえたら
そりゃ嬉しいけど。
その前に私は私のこの『大好きーーー♡』
って気持ちをとことん感じて
その幸せに浸るのだ。


だってもし相手が今の時点で私のことを
好きじゃなかったとしても
私はもう大好きを止められないもん。
勝手に好きでいますし
スーパー幸せなんですけど何か?みたいな。


ただ出来れば今私が感じてるような
『人を好きになって得られる幸せな気持ち』を
私が彼にプレゼント出来たらいーなとは思いますけどね。
人を好きになる幸せを。



私が彼のことを好きなうちは
彼の気持ちや態度がどうであれ
好きでいます。
大好きに正直に素直でいます。


だから皆さんも一緒に
好き好き大好き♡を見つめましょ♡
その気持ちに素直に正直になりましょ♪