バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

私にとって大きなスタート

いつもブログを読んで下さってる皆さん。

 
本当にありがとうございます。
 
皆さんにご報告があります。
 
兼ねてよりラジオをやりたいと思っていたんですが、その夢が叶いました!
 
10月からFMラジオきしわださんで
毎週木曜日の23時から24時まで
番組を持たせて頂くことになりました*(^o^)/*
 
 
タイトルは『マキ呑み』です。笑
詳細はまたお伝えしますが、日本全国、世界中でも聞けるようなので是非皆さん応援よろしくお願いします!
 
 
そして、『マキ呑み』ではラジオに出てみたいゲストの方、引き寄せや美容、それ以外関するお悩みやご質問も募集しています!
あとは音響やってみたい方も♡
 
 
皆さんが元気になれるような番組にしたいし、皆さんと番組を創っていきたいのでよろしくお願いします(*^^*)
 
 
もしラジオ番組用のご連絡先が設定されればまたお伝えしますが、ひとまずは今まで通りgo.go.makky47@gmail.comにお願いします!
 
 
はー。。ワクワク♪
 
 
そしてもう1つ。
woman wellness onlineという女性向けの美容健康サイトで10月からライターとして参加させて頂けることになりました!
編集部の方からアメブロを見てご連絡頂きまして、今Skypeでの面談が終了し正式にスタートが決まりました。
 
 
カフェや海外でも自由に仕事が出来るノマドスタイルを始めていきたいな。
自分の考えや美について、夢を叶えるマインドについて発信していけたらな。
と思っていたところにご連絡頂いたのでビックリ!
とても嬉しかったです。
 
 
話すというのは超得意分野ですが
書くというのはまだまだ未熟な部分もあるので、ドキドキしますが頑張ります!
 
 
私にとって大きな夢が2つも叶いました。
 
 
そして11月、あゆおさんとの東京イベントもめちゃくちゃ楽しみです!!
 
 
取り急ぎご報告でした♡
これからもますますハッピーにぶっ飛ばしていきますので、応援よろしくお願いします*(^o^)/*