バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

もうすぐラジオ収録♡

 

ついにあさってラジオ番組『マキ呑み』の初収録です♡
 
ワクワクが止まらない♡
 
アメブロの方にも告知しましたが、お悩み、ご意見、曲のリクエストなど何でもいいので是非お便りメール頂けると嬉しいです(*^^*)
 
 
あと、スマホでも聞けるみたいなので是非皆さん応援よろしくお願いします♡
 
 
電話の出演とかも工夫すれば大丈夫だと思うので、そうなったらあゆお師匠にもご出演頂きたいなと企んでおります。笑
 
 
YouTubeではなく公共の電波でラジオが出来るって、あの時仙台の呑み屋で録ってる時にフッと思った夢なんですよね。
 
 
仕事終わりにゆるーく聞いて
また明日も頑張ろうって思ってもらえたら
嬉しいな。
 
ラジオきしわださんのホームページから
ラジオの聞き方チェックしてみてください!
 
 
 
みなさんのお便りメールお待ちしてまーす*(^o^)/*