バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

東京のイベントについて&マキ呑み!!

11/6に行われるあゆおさんとのトークイベント。
いよいよ今夜10/6に日付が変わる瞬間、0時よりチケット販売開始です!!



イベントの後はお茶会も予定しております。
アンケートを見る限り東京が1番参加してくださる方が多いようなので、お茶会もお店を予約する必要があります。
あゆおさんが無料のチケットを用意して下さり、人数管理出来るようになりましたのでお茶会参加されたい方はご協力お願いします♡


そしてお茶会のあとあゆおさんと、我が弟の営むイタリアンでご飯食べようということになっております。
18:30-20:30くらいで。
こちらはお店がそんなに広くないので先着10名様まで。
予約の関係上、10/20までにご連絡頂けた方とさせて頂きます。


一緒にご飯食べれるよー!呑もうぜー!という方はこの記事にコメントしてくださいまし♡
もしどなたもいらっしゃらないようなら、あゆおさんと打ち上げします(*^^*)


※お茶会、食事会の飲食は各自当日精算となります。
※大阪、仙台共にイベントに参加してみて、当日お茶会も行きたい!と思って下さった方が沢山いらっしゃいました。
東京は参加してくださる方の人数が倍近いので当日参加が厳しいかもしれません。
少しでも参加してみたいなと思って下さる方はお茶会はチケットを、お食事会はこの記事にコメントをお願いします。


皆さんにお会い出来ることあゆおさん共々楽しみにハァハァしております!!
よろしくお願いします(*^^*)



さて、どんどん動き出している私のラジオ番組『マキ呑み!!』

http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12206647563.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0e46da69285a41c3ad61742bf688ad5c

昨日はフリーランスとして活躍中の女性ゲストをお招きし、色んなお話してきました。
すっぴんで。笑


そしてさっそくリクエストも頂きましてありがとうございます!
今後お便り、リクエストはラヂオきしわださんホームページ右上のお問い合わせ、リクエストから送って頂けると嬉しいです♡
その際、必ず番組名『マキ呑み』を入力してね♡



こちらも応援よろしくお願いします♡


やっぱり夢は叶いますね。
東京でイベントが出来ることも
ラジオ番組が持てることも
少し前では考えられないことでした。


大阪で初めてイベントした時から
あゆおさんも私もさらに進化し
どんどん夢を叶えてきました。


イベントでもラジオでもブログでも
そのエネルギーをどんどんお伝え出来たらと思います。


これからもみんなで楽しくワイワイと♡
どうぞよろしくお願いしますー(*^^*)