バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

恐るべし脳内同期

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/155725


ついさっきあゆお師匠とLINEしてて、爆笑のシンクロ引き寄せ体験をしたのでそのレポを。


前からチラホラ書いてる居酒屋メガネ男子。
私が大好き爆発して酔っ払って嫌われたかなーと思っていたものの。
体調を崩して心配してくれたメールをもらって一気に有頂天になり。
またご飯行こうねーって話で終わっていたんです。


行ける日メールくるまで待ってみようって思ってたんですか。
何か昨日ふっとメールしてみよう。メールしたい。って思ったので

『会いたい、食べたい、呑みたい、いつや』

ってLINEしたんです。


そしたらいつもは全くLINE見ないので1.2日くらい返事遅れるのに、すぐ返信あったの!
『今日は休みやからいけるけど、今決まってる他の休みは予定あるねん』って。


今日休みでいける?
よし会おう!と思いまして、まだ鍵返してなかったから、忍びこもかなって入れたの。

そしたら普通に来ればいーやんって。
で、駅まで迎えに来てくれて彼の家で呑みながらお話しました。


よし寝るかってなった時にもう素直に伝えようと思って。
『あの、私初めて会った時から居酒屋メガネさんのこと好きでして。
だから会えると嬉しいし楽しいから、せめて月一回はご飯行きたい!あわよくばそのまま宿泊プランもセットにして頂きたい!ハァハァ。』


って。笑
我ながらどストレートな告白だなーと思いつつ。


じゃあ向こうも笑いながらわかった。って。


わかった?わかったの?


調子に乗って私は先日大好きが爆発したとき、爆走して口の横にちゅーしたので今度は口にちゅーしたいなと思いましてね。


ナガスパのキャンセル料かかったんやから、口にちゅーして!!!って、半ば脅迫まがいの交渉をしまして。笑
(8月にナガスパ行く予定が向こうが仕事で行けなくなったの)


そしたら向こうも私も照れて笑いながら、1秒だけね?とか言われながらもしてもらいまして。
5秒くらいしてくれました。



くっそ萌えたわ?



んで前回泊まった時はさすが寝るとき反対向かれてたのに、普通にこっち向いて体に手を置いてくれるようになって。
くっついて寝ちゃったりなんかして。


くっそ萌えたわ?
萌え禿げたわ??



向こうから好きだとか付き合おうとかそんなこと一切言われてないんですけど。笑
まぁ幸せだったし嬉しかったからいっかーって。



私が好きなうちは好きでいて、会いたいときは会いたいって伝えて、連絡したい時にしようって思いました。



もちろん相手の都合考えずに暴走しすぎるのはよくないけど、相手の気持ちとか気にせず勝手に好きでいるのは私の自由だもんね。



だって好きなんだもーん♡


それを伝えたことでより自由になれました。


会いたい、だって好きなんだもん。


ちゅーしたい、だって好きなんだもん。


メールしたい、だって好きなんだもん。


以上。


会いたいときに向こうが仕事で会えなかったとしても。
それは仕方ない。
だけど会いたい、好きぢゃって伝えられるこの自由!!!



相手の出方を伺ったり待つのも時には重要だと思うんです。
多分そうしたいと思ったら勝手にそうするしね。


だけど、相手から連絡があったほうがいいとか、自分から連絡しないほうがいいとか、女の子から告白しないほうがいいとかetc...


それ自分が本当にやりたくてやってるならいーと思うんですけど、こうあるべきっていぅよくわかんないルールなら苦しいだけ。
私はそーゆー待ち方はホンマしんどいし性に合わないから、世の恋愛指南本やルールズの真逆を行く女です。笑



さっきも言ったみたいに、駆け引きとか考えなくてもメールしたくなかったらしないし、返信する気分ちゃうなーと思ったら何日か放置したりするし、それが自然と駆け引きちっくになってたりするしね。
体調を崩してたとき、メール放置したみたいに。笑



そんな感じでキュンキュンした報告をあゆお師匠にしたら、まさかのシンクロ。笑


BLでキスするしないな初々しい話を読んでたら、私の初々しいお話が引き寄せられたそうです。笑


しかも受けのメンズがまきちゃんって呼ばれてるんやってー!
あゆおさんからもメガネ男子からもまきちゃんって呼ばれてるこのシンクロ。
しかも漫画ではココア味のちゅー!
居酒屋メガネはココア飲んでこぼしてたというシンクロ。


なんだこの引き寄せ!
どストレートやないかぃ!!笑


羽毛布団の脳内同期ってすげーなと。


タイミングもすげーなと。


てゆーか私がメールしようって思い立った昨日、彼がお休みってすごいタイミングよね?
やっぱ直感に従うべき!!
余計な思考、余計なマイルールより
心の声、直感に従うべき!!



この彼とこれからどうなるかなんてさっぱりわかりませんが、彼は彼で置いときつつ他のメンズも見てみるのです♡


ときめいて楽しんで2年後に最高に幸せな結婚するー♡


はぁ、楽しみです、、。


さて、11/6のイベントのチケット絶賛販売中です♡
そして弟のお店での打ち上げもあと2.3名可能なので、参加出来る方は昨日アップしたこの1つ前の記事にコメント下さい♪


そしてそして!
いよいよ今夜23時からラヂオきしわだで私のラジオ番組『マキ呑み!!』がスタートします。
皆さん是非聴いてください♡



ラジオの聞き方、リクエストやご意見ご感想、質問などはラヂオきしわださんのホームページから♡

よろしくお願いしまーす*(^o^)/*