バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

やっぱり頼れるのは自分の直感

10/8 永遠(トワ)の日

こんなに素敵な意味をもつこの日
ブライダルの繁忙期なのに
本番も打ち合わせもなく
丸一日お休みというミラクル。


これは、と思い前から気になっていた整体に行こうとすぐ予約。

これが難波なのでついでに、ぽりこさんが記事にされていた、こちらの占いに行ってまいりました!


ぽりこさんが見て頂いた方はどうやら火曜日のみ?なので、直感で気になるなーと思った先生を予約。

タロットだけでなくオラクルカードやヒーリングもしてくれるとのこと。

ワクワクしながら行きました。

まずは手始めに居酒屋メガネとのことを。

結果はこちら!

・向こうも貴方もスーパー不器用
・本質が全く違う2人。結婚相手ではない。
・向こうも貴女のことが好き。
だけどものすごく慎重かつ色んなことを考えすぎてしまうタイプで、今までは歯車が合わなかった。
・今、向こうの気持ちやモヤモヤや不安がスッキリしてる時。
好きだと伝えたタイミングはベスト!
・月1回会いたいという言葉を、月1回だけなの?その程度?とちょっと不安そう。
でもそれを言葉に出して伝えられないタイプ。
・あなたがストレートにぶつかることでどんどんうまくいく。
・違うタイプだし言葉に出して伝えられない相手だからこそ、感じること、信じることを大切にして。


でね、居酒屋メガネのことを違う質問で2回カードを切ってもらったんやけど、2回ともラバーズ(恋人)のカードが出たのー♡
確実に付き合います。
というかもはやもう向こうは付き合ってるつもりかもしれません。笑
なんやって。


あれ。私これ彼氏出来たのか?笑


恋人はこうあるべき
好きなら普通こうするだろう

そんな貴女の思い込みや価値観をぶっ壊すお相手。
だからこそ目に見えるものや言葉にこだわりすぎず、感じて!信じて!とのこと。


で、でね?
でね、でね?

そのあと結婚について見てもらったんです。
居酒屋メガネさんが結婚という感じはしないので、このまま進んで行っていいのか悩んでいて、、とお伝えしたら。

すんげー結果が出ました!!


居酒屋メガネとのお付き合いに限界というか違和感を感じているタイミングで、運命のお相手と出会う。
時期としては来年の8月。
8月に出会い、9月にお別れを決意して居酒屋メガネに伝えて、そこから新たなステージに進む。

運命のお相手と付き合ってすぐ結婚の話になるから、トントン拍子でうまくいく。
35歳の間、もしくは36歳になってすぐくらいに結婚すると思う。


やってーーー*(^o^)/*


36歳の8/8に結婚式したいんですが!!
と、鼻息荒くお伝えしたところ
うん、間に合うと思いますよーとのこと!

そうか。
8月に出逢ってちょうど1年後に結婚か。
最高♡ベスト♡


別れることがわかっていて、メガネさんと進んでいくのは傷つけたくないという気持ちから抵抗があるかもしれませんが、貴女にとっても彼にとっても学びがあり意味があること。
安心して今の気持ちに素直になってくださいと!


結婚って、誰かと一緒に生活するって色々あります。
言葉とか目に見える愛情だけ信じるんじゃなく、五感を使って感じること信じることがとても大切。
だからこそ結婚に向けて居酒屋メガネさんとの恋愛はとても意味があるんです。
貴女にとってはしんどいことや悩むこともあると思うけど、その経験が結婚生活に活きてくるんやってー。


なんというか、、
運命ってすごい。繋がってるのね。

私と居酒屋メガネさんがこのタイミングで出逢ったことは意味があって、なるべくして恋人になるらしい。
向こうからしても私は何かが揺り動かされる存在なんやって。
嬉しい♡


欲しかった答え、全部もらえました!
結婚相手ではないなという直感も正しかったけど、それなのに気になるという矛盾した気持ちの意味もようやくわかりました。
私にとってだけでなく、彼にとっても意味があるのなら。
別れが見えてる恋愛だけど、一緒にいられる間は思う存分愛を伝えて、感じて、信じていきたいと思います。


目に見えない相手の気持ちを信じるのは簡単なことではないけど、好きな相手やから信じたいって思うんよなー。
あぁ、恋愛って素晴らしい!!ハァハァ。


最後に仕事、恋愛、人間関係についてオラクルカードで見て頂きました。

ここ最近。
特に9月。周りにどう思われてるのか気になってた私。

まず3枚引かせてもらいました。

周りにどう思われてるか?→貴女の仕事ぶりは高く評価されている。
人の意見、要望をしっかり聞いて形にしてくれている。
だからこそ自分がしんどくならない程度に線引きもしましょう。

どういう風に振る舞えばいいのか?→まず自分を信じてください。
貴女は何も間違ってないし、進んでる道は正しいのに貴女自身が自分で迷子になってる感じ。
周りにどう思われてるか。言葉で明確に伝えて欲しいと求めるばかりではなく、五感で感じてください。信じてください。自分と周りの大切な方々を。

どのように発展していくか→貴女が自分を信じて進んでいけばおのずと望み通りに展開していく。
絶対に大丈夫。


そのあとどうしても気になるカードがあったので、特別に2枚だけ引かせてもらいました。


恋愛→自分の気持ちに正直に素直にストレートに。
怖がらずぶつかってください。
そうすることでさらに関係は進んでいくし育んでいくことが出来ます。

ざっくり全体→天使の光が貴女をサポートしているし、貴女の中に光がある。
周りを幸せに出来る力があるし勇気付けたり癒せる力がある。
存分に発揮しましょう。
そして目に見えない光のサポートを信じましょう。
大丈夫、あなたはどんなことも乗り越えていけるし例えトラブルがあったとしても対処できるからドーンと構えてて!
カモーンって起こること全て受け止めましょう。
絶対プラスになるから。

とのことでした。


すごくないですか??
私こんなに占いでスッキリして幸せな気持ちになったの初めてちゃうか?ってくらいすごーーーく勇気とパワーをもらえました!!


しかもこの方土曜日しかいらっしゃらないんですよ。
私が土曜日で占い行ける時間取れるかって、なかなか難しいんです。
このタイミング、、。


あの日ぽりこさんが占いにいきたいと思われてなければ。
あの日ぽりこさんがあの記事を書いて下さってなかったら。
今日がお休みじゃなかったら。


こんな素敵な言葉のプレゼントはなかったわけです。
モヤモヤしながら居酒屋メガネを好きで、でも結婚が、、と宙ぶらりんだったと思います。


直感ってすげーーーー!!
ぽりこさん教えてくださって本当にありがとうございます!!


占いの場所はこちら!


なんばにあります。
私が見てもらったのはゑりさんです。
タロットしながらヒーリングもしてくださってるみたいで。
めっちゃ安いし是非皆さん行って見てください♡


そして、今めっちゃエネルギー高い時やと思うので各種カウンセリング、レッスンも是非お問い合わせくださいねー!
10/11に仙台にいくので、仙台近辺の方も
10:30-12:30
17:00-19:00

の間のみ受け付け出来ます♡

この機会にぜひ🎵


今ならさらに理想の叶え方、夢の叶え方、恋愛のこと濃厚にお話できると思います。笑


そして10/12はあゆおさんと打ち合わせ♡
ワクワク!
またエネルギー交換することでミラクルが爆発するんやろうなー。。
楽しみです!


それでは皆さん素敵な週末を(*^^*)