バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

なんなんだこれは

f:id:i-love-wine474:20161013002438j:image

昨日の夜、広島のダーリンから源ちゃんがヤバいとメールがありました。
残念ながら呑んでてリアルタイムで見れなかったのですが、ギガ数超えるほど萌え禿げて死にそうとのこと。


仙台から帰って急いで見ると。


死んだ。

萌え禿げて死んだ。


何この可愛い生き物。

何このドラマ。

変態なのに童貞が似合う恐ろしい人。


そうか、その手があったか。




私、料理は出来るっっ!!

ガッキーもマッキーも変わらないっっ!!


ソッコー居酒屋メガネに契約結婚しませんか?とメールしましたとさ♡


はぁー、キュンキュン♡




ヤバいです、このドラマ。