読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

余計な脂肪、余計な思考まとめて撃退キャンペーン。

http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12210714711.html

また痩せました。

毎日全力で大好きな食べ物とお酒に向き合って

毎日全力で大好きなお仕事して

毎日全力で大好きな人に大好きをぶつけて

毎日全力で恋をして


エネルギー使いまくってたら

太るはずがない♡

秋はタイトスカートとか身体のラインが出る女っぽいのが好きなんです。

それに合う身体になりました。

余計な脂肪、余計な思考。
全部まとめて洗い流しましょ?

あゆお師匠がすんごい嬉しいこと書いて下さいました!!


いつもありがとうございます♡


もうすぐ東京のイベント!
そして東京のメンズとデート三昧。笑

あー楽しみ(*^^*)
どんな服で行こうかな♡

ワクワクするとまた痩せますね♡

だから皆さん、安心して大好き♡な食べ物を美味しい♡幸せ♡ってエネルギー出しまくって食べて下さい。

食べ物はあなたを幸せにするためにあるんですぜー!!

食欲の秋、バンザイ*\(^o^)/*