バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

夢が叶いまくりの10月

この10月よりwoman welness onlineというウェブサイトで、ライターとしてお仕事させて頂くことになりました♡

 

http://ww-online.jp/archives/623634?post_date=20161025181750

 

美容、ダイエット、引き寄せのコツなど皆さまのお役に立てる情報をお届け出来ればと思ってますので、是非ぜひご覧ください♪

 

 

そして、ラヂオきしわださんで『マキ呑み』が毎週木曜日23時から放送中です!

まさに本日!23時から放送♡

フリーランスで働く素敵女子をゲストに、どうやって理想のライフスタイル、働き方を実現したのかガッツリ語ってます!

 

ぜひ聞いてください(*^^*)

ラヂオきしわださんのホームページから簡単に聞けます♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

 

番組への感想、質問、ご意見、曲のリクエストなども募集中です!

ぜひホームページからもしくは、メールください♪

go.go.makky47@gmail.com

 

そして最近、フラッシュモブや余興の振り付けもやってます。

今週本番が2つありまして、ワクワク♡

ダンス大好き!簡単に痩せるしね。

 

 

こんな感じでこの10月より3つの夢が動き始めました。

恋愛も予想外の急展開を見せており、何が何だか、、笑

 

 

また恋愛のことはおいおい書いていきますが、とにかく11/6のイベントでは

理想のメンズ召喚の仕方

召喚してから仲良くなるには?

理想のライフスタイルを実現するには?

簡単なダイエットは?

 

などなどお時間許す限りお話していければと思ってます!

 

あゆおさんはまた違ったタイプの方なので、違う角度からとってもタメになるお話をしてくださいますよー♡

 

今日、まさに理想通りのデート服を見つけました!

あゆおさんも理想通りのデート服をゲットされたみたいで、ここでもシンクロ。笑

本当に楽しみです♪

 

 

11/7のお昼から夕方であれば各種カウンセリングやダンスレッスンも私が宿泊してるホテルで出来ますので、ご希望の方はご連絡くださいね♡

 

 

はぁーワクワクが止まらない*(^o^)/*