バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

周りの愛にちゃんと気付こう♡

11月になりまして、ちょっと冷んやりしてきましたねー!

 

オシャレがめっきり楽しくなってきたこの季節。

買い物欲が爆発しております。

 

11/6のイベントはデート服ということで大好きなボルドーやベージュでいい女風にするか、ピンク系の可愛い女っぽワンピにするか真剣に悩んでおります。笑

 

こんな風にオシャレ出来るのって楽しいですよね。

こーゆー緊張感とトキメキが女の子を綺麗にすると思うんです。

 

とりあえず東京では年下メンズ2人とデートするのでベージュのいい女系ワンピはやめて、ピンク系は1着持って行くことにしよう。

 

というわけで。

 

今日大好きな女友達と私が司会でお世話になってる大阪のレストランでランチ。

ベージュのニットワンピ着て行きました♡

 

 

f:id:i-love-wine474:20161102174018j:image

 

3000円のコース頼んだんですが、お酒をサービスでご用意してくださって、モエシャンドンに赤ワインに合計4.5杯プレゼントしてくださって感激、、、。

伝票の付け方忘れましたって。笑

 

 

デザートの時までシャンパン用意してくださってホンマに最高でした!

大阪住みの方、ぜひ一緒にランチ行きましょう*(^o^)/*笑

景色も最高、料理もサービスも最高なんです♡

 

 

本当に人に恵まれてるなーと思いました。

 

で。でね。

 

今メインで行ってる会場もトサカメンズが本当にこっちのこと考えてくれてて。

やりやすいように提案してくれたり、守ってくれたり。

ありがたいなーって思うんです。

 

 

こんな男らしかったっけ?

こんなしっかりしてたっけ?

 

 

そんな風に大切な人の素敵な部分をさらに知れて、さらに好きだとか大切だって思えることはとっても幸せなことだなぁと。

 

 

またもここ最近『ぬぉーーー彼氏ほしい!結婚したい!愛されたい!』って寂しさや、不安や焦りや欠乏感が爆発してたんやけど。

 

 

私、こんなに大切にしてもらってんのに何をゆーとんやと。

私はそんな人たちにちゃんとお返し出来てるのか。

愛を与えられてるのかなって考えました。

 

 

昨日、トサカメンズが我が家に来て鍋パしたんですけど。

前日に風邪引いたってメールが来て。

 

 

あれ?風邪でドタキャンになった羽毛さんいたぞ?と。笑

ね?ぽりこさん。

 

 

そんな羽毛同期いらねーよ!とハラハラしてたら。

『移すのが嫌やし怖いねん。まきおがいいなら行くけど。』ときまして。

あー、私の仕事柄、彼の立場上そらそうやわなーと。

そんな風に気を遣ってくれてありがたいなーって。

で、仕事のあと急いで来てくれました。

 

 

急いでるのにちゃんとお土産を買ってきてくれて。

ちゃんとした人だなーありがたいなーって。

 

 

言葉や態度とかお付き合いやプロポーズとかそーゆー確固たるものだけじゃなく、愛って沢山ある。

それをちゃんと気付けるか、感謝出来るか。

 

 

目に見えるものじゃなくても

私の思い通りじゃなくても

愛されてる、大切にされてることって意外と沢山あるのかも。

 

 

そう思いました。

 

 

これからもそうやって周りにある沢山の愛とか幸せとかちゃんと気づいて見つけて拾い上げていこう。

そして、私も。ちゃんと届けていこう。

 

 

これこそが五感で感じるってやつですな‼︎

 

 

あ。ちなみに。

インスタ始めました。

makky474です。

よかったらフォローしてください♡

 

そして、東京のイベントもぜひ遊びに来てください♡

 http://peatix.com/event/203939/