
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

デート服コーデ♡

東京イベントでのデート服はこんな感じでした♡

 

f:id:i-love-wine474:20161108174045j:image

 

f:id:i-love-wine474:20161108174102j:image

 

打ち合わせしてないのに色の対比も完璧。笑

 

あゆおさんの首と肩、デコルテラインが本当に綺麗でした♡

f:id:i-love-wine474:20161108174151j:image

 

思い込みや枠を外していくと新しい自分に出逢えるし、新しい世界が広がる。

 

 

今年はこうして大阪、仙台、東京でイベントが出来て沢山の方とお会いすることが出来ました。

 

 

やっぱり文字と、直接会ってお話しするのはまた全然違います。

 

 

東京では羽毛仲間のさおさんやゆかちぇりーなさん、lapanさんにお会い出来て感激♡

 

久しぶりに前カウンセリング受けて下さった方にもお会い出来たし、大阪出身の方もいらっしゃって皆さんにお会い出来てめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

で、2日目は仙台のイベントに来て下さった方がカウンセリング受けて下さって。

しかも誕生日当日に!!

 

f:id:i-love-wine474:20161108174450j:image

 

そんな特別な日に、今年は新しい設定でさらに素敵な1年にしたいと来て下さって本当に嬉しかったです。

 

 

ちなみにこのカウンセリングの後に11個下のメガネ男子とデートだったんですが、2日目のデートコーデはこれ。

f:id:i-love-wine474:20161108174617j:image

 

マーキュリーデュオのサーモンピンクワンピ♡

ラインが綺麗でそんな短くないし、一目惚れして買っちゃいました。

 

縁結びで有名な東京大神宮にパンパンしにいったんですが、縁結びおみくじはまさかの波乱の兆。。

交際→2人をとりまく環境がめまぐるしく急変しそう。

流されないようにしっかり手を握って。

 

出逢い→心を乱す出逢いがある。

じっくり検討して。

 

 

みたいなことが書かれていて、一瞬トサカのことが浮かんで今めっちゃイィ環境で働けてるのにどーゆーこと!?と不安になりましたが、よく考えたら私ら別に付き合ってない。笑

だからスルーします。笑

よくよく読んだら誘惑が多くなるって意味っぽいしね。

 

 

で、次に引いた恋文みくじには恋はちょっと休憩と書かれてありました。

えーー、いやーーー。笑

思いつめたり相手に自分の気持ちを押し付けないよう、客観的に自分を見つめ直しましょう。

恋に疲れる前に深呼吸して。

 

 

みたいなことが書かれてあってちょっとドキっとしました。。

 

 

好きになったらよく暴走族に早変わりするんでね。反省。

 

 

で、最後に引いた恋みくじがこちら。

(どんだけ引くねん。笑)

f:id:i-love-wine474:20161108175329j:image

 

えー、私に恋してる人どなた??♡

えー、私と熱い愛を交わすひとはどなた??♡

今いるメンズなのか、新たに出逢うのかドキドキワクワクです(*^^*)

 

 

結婚あと3年も待てませんけど。笑

 

 

で、今日は前の職場の後輩とずっと行きたかった銀座のギリシャ料理のお店へ。

ここでまたもミラクルを引き寄せたのでまた書きます♡

 

 

とにかく会いたい人に会い、行きたいとこに行け、食べたいものを食べ、完全燃焼です。

最高だった東京3days。

 

 

今から大阪に帰ります。

ありがとう東京。

ぐっぱい東京。