バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

さっさと絶望しよう

ここ最近、これでもかというくらい恋愛と結婚がうまくいかなかった思考と設定に気付く機会があって、なかなか絶望しております。笑

 

 

それと同時に自分の魅力や愛される理由を言葉で伝えてくださる方が沢山いて。

 

 

自分が持ってた設定に気づけば気づくほど

手放せば手放すほど

本当はどうしたい?と自分に聞けば聞くほど

とっても嬉しい言葉のプレゼントがもらえた。

 

 

設定を書き換える時なんだなー今が。

 

 

人間だからどれだけ夢を叶えても豊かになっても恋をしても、嫌なこともあれば落ち込むこともある。

 

 

私は完璧じゃないし弱いし寂しがりや。

臆病だし恋愛になるとヘタレになるし傷つきたくない精神と愛されたい精神が人一倍強い。

 

 

だけど自分軸と引き寄せを学んで、中心に戻ってくることが出来るようになった。

自分と向き合うこと、絶望することについては怖くても逃げなくなった。

 

 

弱いところがあるからこそ、人の気持ちに寄り添える人間になりたい。

悩みながらも少しずつでも理想の暮らしを実現出来たから、そのコツを伝えたい。

コンプレックスだらけの私でも、今は可愛いと言ってもらえるようになったり、理想の体型を手に入れることが出来た。

だからこそ、全ての女性の綺麗を引き出したい。

自信を持ってもらいたいし、もっと女性であること、オシャレを楽しんでほしい。

 

 

そんな想いからカウンセリングやトークイベントを始めました。

皆さんからのご報告が本当に嬉しくて。

 

 

これからも頑張ろう、自分に素直になってますます叶えていこうと思いました。

 

捻くれたって落ち込み続けていたって現実は変わりません。

 

だからさっさと自分をちゃんと見て、絶望して、本当の望みを見つめ直す。

 

 

設定変更してちゃんと決める♡

 

http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12218148701.html

 

 

藤本さきこさんや小原綾子さんのブログ本当にわかりやすくてオススメですよ♪