バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

スーパームーンの力で大浄化!!

今日はスーパームーン

昨日からお月様の綺麗さとパワーに圧倒されてましたが、それと同時に体調崩しまして。

心と身体のバランスがおかしくなったというか、心の奥底からの悲しみとか孤独感とかそんな想いが一気に溢れて大号泣。

 

 

それが生理になってこの満月のメラメラワークをやった瞬間スッキリ!!

 

 

外に出てお財布フリフリとパワーチャージストレッチをしたけど、その時だけ雨が止んでるミラクル。

 

http://minamiyuki.hatenablog.com/entry/2016/11/14/193931

 

感動。。

 

そのあとはメモリーオイルとバスソルトを入れてゆっくり入浴。

 

そして占星術でおなじみkeikoさんの浄化効果のあるボディソープで身体を洗い、オイルで全身トリートメント。

 

このスーパームーンの夜にやるべきことは全てやった。

やりたかったことやりきった!

清々しい達成感!!

 

 

いい夢見れそうです。

 

 

明日からまた新しい私。

新しい世界。

新しい設定に変更したもんねー。

 

 

ワクワクです。

 

 

皆さんも素敵な夜を!!