バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

今日あらためて脳内パッカーンしたよ

今日、着物で京都のランチ会に行ってきました♡

着物を着るとテンションが上がります。

私、女なんだなって改めて思うというか。

 

 

このランチ会を主催されたkaoriさんとシンちゃんさんは、昨年に奥平亜美衣さんのセミナーでお会いしたんです。

そこからずっとkaoriさんのブログ読んでたんですけど、直接お会いしてじっくりお話出来てめっちゃよかったです!!

ご飯も美味しいしレストランも可愛いし。

 

 

会費15000円を高いと取るか安いと取るかは人それぞれだと思うんですが、私は全然安いと感じたくらいです。

気付きが多かったし着物でオシャレしてテンション上がったし、会場の雰囲気もそうだけど女性性が活性化された気がする。

 

 

やっぱり生ですよ、生。

実際お会いしてエネルギー交換するってすごく大切。

 

 

時間とお金を自分に使える幸せ。

やっぱり会いたい人には会いにいく。

行きたいところにいく。

着たい服を着る。

こーゆーのホンマ大事。

 

 

お金が出来たら、時間が出来たらなんて

言ってたら一生無理です。

一生それ言い続けることになるから。

 

 

今、決める!今、行動する!

 

 

何故私が仕事はどんどんうまくいくのに

恋愛がうまくいかないか気付きました。

 

 

待つのが嫌なんですよね。

せっかちなんです。

自分のペースで進めたい!

早く結果が欲しい!

 

 

仕事は自分のペースで進められても

恋愛はそうはいかない。

相手あってのことだから。

相手のペースや考えもある。

もちろん気持ちの波もある。

 

 

それって私がコントロール出来ることではないし、コントロールして自分の思い通りに行かせようとすると相手は息苦しいよね。

引いちゃったり逃げちゃうよね。

 

 

好意を伝えるのは大切だし

素直に正直に行くのが1番だけど

コントロールはできるだけ手放そう。

 

 

大切な相手には『嬉しい、楽しい、大好き♡』だけ届ければいい。

 

 

うまくいかないときはその出来事から何かを学ぶ時なのかもしれません。

やたらとキャンセルが続いたり、向こうの仕事が急に忙しくなってなかなか会えないのは、

 

『相手のペースを尊重する』

『信じて待つ』

『自信と余裕を手に入れる』

 

このあたりを学ぶためなのかも。

 

 

ましてや結婚って自分1人で生きていくんじゃないですからね。

自由が大切といっても、相手と一緒にいきていくことですもんね。

委ねるとか歩み寄るとか尊重しあうとかそーゆーの絶対大切ですもんね。

 

 

今日は色んな人のお話聞いて、中にはすごく魅力的なのにご自身の魅力や他人にどう映ってるかわかってらっしゃらない方も多かったし、男性に対して恋愛に対して凝り固まった思い込みを持ってらっしゃる方も多かった。

 

 

シンちゃんさんが、そのあたりはまきおさんに教えてもらって下さいって言ってくれたのがすごく嬉しかった♡

私もっともっと女性が自信持ってキラキラ出来るよう、カウンセリングやトークイベントに力入れたいなと思いました!!

そう決めたら早速カウンセリングのお申し込みが3件も♡

Skypeや電話でも可能なので、遠方の方でも大丈夫です。

 

 

ご興味ある方はgo.go.makky47@gmail.comまでご連絡下さいね!

 

 

それと、着物をもっと広めたいなぁと思ってます。

せっかく日本人に生まれたんだから日本が誇る文化を楽しんでほしいなと。

女性らしく奥ゆかしく♡

 

 

 

 

今年もあと少し。

思いっきり楽しんで2017年を迎えましょう(*^^*)