読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

心の表情があなたの顔つきに現れる

http://s.ameblo.jp/everything-is-all-right/entry-12222836873.html

 

 

大好きな奥平亜美衣さんのこの記事。

ついつい女性は気になりますよね。

恋をするとお相手の気持ちが。

好きだなー素敵だなー出逢えてよかったなーこんな気持ちになれて幸せだなー。

それで止めておければええんやけど。

ついつい相手に求めすぎたり相手の気持ちをコントロールしようとしたり。

 

 

亜美衣さんの名言で「引き寄せとは他人、状況、結果をコントロールしないこと」とあります。

「究極の引き寄せは引き寄せようとしないこと」

 

 

恋愛はとにかくここが難しいですよね。

 

 

でも相手に好きになってほしい

連絡してほしい

会いたい

時間作ってほしい

私が寂しい時はかまってほしい

そうでない時はほっといてほしい

私の思い通りに動いてほしい

 

 

みたいな。

これらの想いがある時って無意識に相手を攻撃しています。

 

 

何で思い通りに動いてくれないのって。

責めまくってます。

 

 

引き寄せの法則の基本は波動。

上記の感情のとき自分がどんな波動を出しているか。

そしてそのエネルギーはオーラや雰囲気として伝わります。

もっというと無意識に表情に出てます。

 

 

攻撃したり必死になったり不満があったり。

その心の状態は必ず顔に出てます。

仕事もそうです。

 

 

エネルギーや波動がいまいちピンと来ない方もこれなら理解しやすいのではないかなと。

だって何となく今日この人近寄りにくいな、、って感じることないですか?

何か今日すごく幸せそうだなとか。

それってやっぱその人のエネルギーやオーラを感じてるのもあるし、顔つきに出てるんですよね。

 

 

あなたが恋愛や仕事、転職がうまくいかない場合、エネルギーうんぬんがピンと来ない場合らどんな表情をしてるか客観的に見てみてはどうでしょう?

心で感じたこと、心の表情が顔の表情です。

 

 

そりゃもちろん、生きてれば不満もあります。

落ち込むことや必死になることも。

でもね、同じ物事でも見方や捉え方によって心の表情は変えられます。

 

 

私は顔立ちは変えられなくても顔つきは変えられると思っています。

だから美人も可愛いも作れる。

 

 

私もあなたも必死になるべきなのは、相手に好きになってもらうことではなくて、自分を好きになること。

理想通りの仕事を探し求める前に、自分が求められる心のこもった最高の仕事をすること。

自分以外の誰かや何かになるのではなく、自分の魅力と武器を知り最大限活かして輝くこと。

 

 

おかげさまでここ最近、カウンセリングのお申し込みやレッスンのお申し込みを多数頂いております。

嬉しいです♡

もっともっと人を元気にしたい。

女性を輝かせたい。

女に生まれてよかったー♡って思ってほしいし、もっともっと愛を受け取ってほしい。

そしてちゃんと自分のことも周りのことも愛してほしい。

仕事もダイエットもオシャレもメイクもパートナーシップも。

全取りでいきましょう。

常に今の自分が最高最強って、アップデートし続けましょう。

 

お問い合わせはgo.go.makky47@gmail.comまで♡

 

 

さて、恋愛は今なんだか楽しいことになってきてます。

愛されるより愛したいマジでー♪をテーマに今年あとわずか、全力で駆け抜けたいと思います(*^^*)

 

 

明日は逃げ恥!!!

ハァハァ♡