読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

愛ってなんだろう

前回の記事の続きです。

 

奥平さんの記事を見て、愛ってなんだろうって思いました。

まぁきっと正解なんてないんだろうけど。

考えても仕方ないことなんだろうけど。

 

 

明日はトサカとユニバに行く予定でした。

でも今月入って連絡があり、1ヶ月休みがないから週末の濃い仕事に備えて別日にしたいというお話になりまして。

 

 

本当にここ最近、濃厚なお客様を2人で担当することが多くって!!

ありがたいしやりがいがあるし、最高のパフォーマンスを届けたいから彼の言い分はごもっとも。

私もこの寒い中ユニバで絶叫して喉やられたり風邪引いたら大変だし。 

むしろそんな忙しい中で行こうとしてくれたことに感動した。

 

そしたら明日レセプションパーティーに招待して頂けるわ、ユニバの無料券もらえるわでビックリ!!

やっぱり流れは完璧。

 

最近思うんです。

そりゃ会いたい。

この季節だし、どっか遊びにいきたい。

でも激務に追われてる彼に無理をさせたくないし、何より休める時に休んで身体を大切にしてほしい。

 

 

http://geragera5872.hatenablog.com/entry/2016/12/14/000000

 

 

ももえさんのこの記事を見てね、感動しました。

純粋に見返りを求めず相手を想う気持ち。

相手を支えたいと想う気持ち。

かといって自分の事も大切。

だから

自分も笑ってたいし、彼にも笑っていてほしい。

 

こーゆーの愛だよなーって。

あったかいなーって思いました。

 

 

そんな風にあったかい気持ちでいたらすごく嬉しいことが。

今日は忘年会でした。

そしたらまさかの。

トサカさん。

「これな、ひらまささんルックやねん。

こないだ買ってん」

 

って。

 

 

え。私のために!?byあゆお師匠

これが巷で噂の私のためにってやつですか!?

 

 

めっちゃ可愛くてさー♡

幸せでさーーー♡

今度黒ぶちメガネかけるらしい。笑

 

 

しかもね。

しかもね。

来月お客様と職場の人とご飯行こうってなってたんですが、まさかの私の旅行前日しか日にちが合わなくて。

 

私が次の日早いからしんどいんじゃないかと気遣ってくれて、別日で提案してくれて。

私以外みんな行けるのに。

私もスケジュール自体は空いてるのに。

 

 

もうねー、泣いた。

全米が泣いたよ。。

 

 

調べたら空港まで私の家から行くのも彼の家から行くのも変わらんから、お泊まりしてそのまま行くことにしました。

家までガラガラ持ってくれるみたいやし。笑

 

 

あったかーい気持ちになった。

ありがとうって。

感謝でいっぱいになった。

 

 

そりゃね、どう思ってるかなーとか

会いたいなーとか

連絡してほしいなーとか

思いますよ。好きだったら。

 

 

でもその前にこのあったかーい気持ち。

これこそが恋愛の醍醐味じゃないかなって。

純粋に人を大切に想える幸せ。

 

 

それは欲求したり攻撃したりコントロールしようと必死な時には得られない。

見失ってしまう気持ち。

 

 

あったかーい気持ちになってたら、あったかーい気持ちが返ってきた。

私なりに愛を出してたら、愛が返ってきた。

 

 

12月は今の所プライベートで会う予定はないけれど。

その分イィ仕事をしよう。

彼を支えよう。

いっぱい助けてもらっとるから、私もお返し出来るようになろう。

 

 

そう思います。

自分の欲求やワガママは否定しないで、コントロールする。

相手ではなく自分をコントロール

 

 

そうするとこんなにもわかりやすく現実に現れる。

 

 

やっぱり現実は内面の投影。

心の投影。

 

 

よし。

もっといい女になろう♡