バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

月のパワーはすごい

 

今回の満月もすごい勢いで体調崩しました。

ここ最近毎回満月に生理が来る。

布ナプキンに変えてから生理痛が大分改善された私ですが、今回は身体の奥からデトックスされたのか要らないものが全部排出された感じ。

 

 

お水は吸収、白湯は排出。

なので白湯をゆっくり丁寧に飲むだけで、効果てきめん。

お通じがすごくよくなって。

 

 

私にとって満月は心と身体のデトックスday。

 

 

今月は仕事もプライベートもかなり忙しいのですが、無理せず心と身体を休ませながら楽しみたいものです。

 

 

満月のメラメラワークやりましたし、お財布を空にしてフリフリもしました!

そして何よりお空に向かって感謝の想いを伝えました。

本当に綺麗な夜空で感動した。

お月さんだけじゃなくお星さんもめっっちゃ綺麗で。

 

 

綺麗なものを見たり

美味しいものを食べたり

肌触りの良いものに触れたり

マッサージされたり

あったかいお湯につかったり

 

 

そんな時に感じる

感動や喜びや気持ちいいと想うこと。

感じる心。

これ女性性ですから。

 

 

心が動けば動くほど女性は綺麗になりますよ♡

 

 

要らないものが溜まってると鈍感になりますからね。

これから新月に向けてどんどん断捨離デトックスしていきましょう!