バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

女が選んでいこう何事も。

昨日はこのブログを通じて仲良くなれたぽりこさん、まるさん、まこちゃんと忘年会でした♡

 

私の行きつけのお店から始まり、ついに居酒屋メガネのお店に乗り込み、最後はピアメガネと出逢ったバーにも行きました。

私のプライベートが丸裸♡笑

 

 

居酒屋メガネとは久々に会ったんですがやっぱカッコよかったです。

イケメてました。はい。

こっちが普通にしてたら向こうも普通にしてて、あぁ前に私がぎこちない態度取ったし気まずかったんだなーと。

忙しすぎてメールも返すタイミング逃してたんだろうなと都合のいい解釈をしました。

お三方曰くめっちゃ見てたよ!とのこと。

目は嘘つけませんものね。うふふ。

 

 

とにかく私の庭にご案内した感じでしたが、色んなお話が出来て楽しかったです♡

あんなに可愛いのに自分の欲望に素直で飾らない気さくなぽりこさん。

スレンダー美人なのにいちいち面白すぎるまるさん。

人懐っこくて可愛いのにたまに毒舌で私をいぢってくるまこちゃん。笑

 

もう最高でした。

18時半に集合して23時まで呑んでましたからね。笑

しかもそのあとまこちゃんとラーメンまで食べたからね。笑

 

 

だって昨日引いたおみくじが大吉で、今日は腹9分目までオッケーって書いてあってんもん♡

太らないって設定してるので昨日のラーメンもいっぱい笑って消化したはず!!

辛いのにしたし。うん、燃えた。

 

 

で、ラーメン食べてるときにまこちゃんが

『居酒屋メガネもトサカもまきねぇが選ばれるんじゃなくて、あんたが選ぶ立場やで。』って言ってくれてね。

 

 

そうか、そんな美味しい立場におるんかと。笑

告白された訳でもないし人の気持ちは目に見えないから、当の本人はうまくいってるのか相手のサインとか見逃しがちなんやけど。

おまけにひらまささんレベルに自尊感情が低いと余計に。笑

でも客観的にはイィ感じに見えてくれたんやなーと。

こうなったらこっちが冷静に妥協せず選ぼうと思います。

居酒屋メガネもトサカもご新規メンズもどんと来い。

 

 

お別れしたくない、傷つきたくないっていう恐れから相手の気持ちとかうまくいく保証とかすんげー気にしてたけど、もういいや。

そんな不確かなもん追いかけたって仕方ない♡

 

 

何度でも惚れさせてやるぜホトトギス

 

 

そんなこと考えながら胸焼けとともに目覚めたらトサカからメールが入ってました♡るん♪

 

 

そしてさおさんのこの記事。

http://mattarisaolife.hatenablog.com/entry/2016/12/29/164847

 

 

もぉーどんだけ羽毛なん!愛してる。

ゆるく楽しく流れのままに♡

 

 

次の新年会ではそれぞれどんな報告が出来るのか楽しみです♡

素敵な夜をありがとう(*^^*)