バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

月のパワーで更に綺麗に♡

3/12日曜日

満月の日にあゆおさんと心も身体もスーパーデトックスして更にスッキリ綺麗になるイベントを大阪で開催します*(^o^)/*

 

あゆお師匠がスーパーわかりやすい記事を書いてくださいました♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/12/120000

 

 

女性は揺らぎます。

感情も心も考えも。

 

 

そんな自分もどんな自分も丸ごと許す!

月のリズムを味方につけて、さらに綺麗に、心も身体も美しく♡

今ココの現在地、設定をちゃんと見て不要なものを全て出す!!!

まとめてポイする♪

脂肪も思考もね♡

 

 

 

あゆおさんは漫画に専念されるため今年のイベント開催はこれが最後かもしれません。

人の気持ちは揺らぐし変わるので、先のことはわかりませんが、同じイベントは2度とないと思います!

 

 

ぜひぜひ参加してください♡

 

 

今日も満月ですね。

どんな感情もどんな自分も丸ごと受け止めて許してゆるめていきましょう。

それでもしんどい時は誰かの力を借りて。

 

 

それでは素敵な夜に素敵な記事を♡

http://s.ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12237398707.html

 

 

まさに昨日パートナーシップで切羽詰まった私。

自分勝手で自由奔放で破天荒なくせに、人のことを考えすぎたり気にしすぎる私に、こないだ会った兄が言ってくれた言葉。

 

『お前はそのまま何も考えず思ったことを言ってやって、楽しんで、喜怒哀楽を爆発させてる時が1番いい』

 

嬉しかった。

でもみんながそう思ってくれるとは限らない。

特に仕事ではみんなに好かれなきゃ。

不快な想いをさせないようにしなきゃ。

そう思ってました。

で、時に気を遣いすぎて考えすぎてうまく話せなかったり、聞き役に回ってみたり。

普段すごい明るくてはっちゃけてるイメージの私は少し話さないだけで、心配される。

不機嫌だと思われる。

体調悪いと思われる。

そんな風に気を遣わせてることにまた自己嫌悪。

 

 

だけどそれって結局、私が私でいない時に起こる。

私が私らしさを封印してあれこれ考えた結果だ。

結局どれだけ考えても全ての人に好かれるなんてありえない。

それで悩んで考えて迷って疲れて、その上不快な想いをさせたくないと思ってる周りの人に気を遣わせて意味がない。

 

 

今回の満月で、切羽詰まった経験で私が見直すべきだったのは、私らしく生きろ!無意味で無駄な間違った気遣いをするな!ってことかな?

 

 

そんな訳で月のリズムに同調するとしんどいこともあるけれど、少しずつ成長していくのがわかります。

小さなミラクルもどんどん起こります。

 

 

だからこそ女は楽しい。

女でよかった。

今の自分が1番好き♡

そう思ってもらえるようなイベントにしてみせます(*^^*)

 

 

またお茶会もしますので色々お話出来るのを楽しみにしてます♡