バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

宇宙の流れは完璧

ここ最近宇宙の流れって完璧なんだなと改めて実感する出来事が目白押しです。

 

気になる人がいるけど、その人と結婚するなら今の仕事だと厳しいなー忙しすぎて。って思ってたら転職を考えてるって言われたり

人前でダンスしたいって思ってたら、ブライダルで恋ダンス踊る機会が殺到したり

赤ワイン呑みたいから買わないとって思ってたらもらえたり

名古屋の優男に逢いたいって思ってたら、向こうから誘われたり

格安で名古屋行きのバス見つかったり

 

 

 

大きなことから小さなことまで願い通り。

思い通りの流れだなと。

 

 

絶対こうしたい!こうじゃなきゃ嫌!って叶うプロセスを細かく握りしめたりコントロールするんじゃなくて、これがイィー♡って結果だけオーダーしてあとはお任せ的な。

 

 

それが1番早いしスムーズだと思いました。

あぁそう来るのねって毎回ビックリ&楽しい!

 

 

 

特に気になる人に関しては、私この人のこと好きだわって認めて決めた瞬間動きましたから。

私のちっぽけな頭で考えるより宇宙さんに私の人生をオーダーメイドでお願いする方がいい。

大体の好みをリクエストしておけば想像以上のギフトがある。

それは一見うまくいってないように見えたり停滞期だと感じることもあるかもしれないけど、結果的にうまくいく。

最終的にハッピーエンド。

 

 

そう信じよう。

じゃないとオーダーしたものが変わっちゃう。

 

 

絶対大丈夫。

全てのことに意味があり

全て自分にとって良いことなのである♡

 

 

今日はブライダルで恋ダンスの撮影でした♪

みくりちゃんカットにしてよかったー。笑

すごく楽しくて完成が楽しみ!

 

 

あゆおさんとのデトックスイベントも絶賛募集中です♡

是非この機会に心も身体も軽くなって望む人生を手に入れましょう*(^o^)/*

 

 http://peatix.com/event/229893/