バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

決めたら早い!!!!

聞いてください皆さん。

 

本来の自分を取り戻したら一気に現実が動き出しました。笑

 

 

①ずっとやりたかった平日の司会の仕事が決まった。

今後色んな企業とのセミナーやイベントの司会をお願いしたいと言ってもらえた。

さらにフリーランスでの働き方やこれまでの行き方をセミナーで話してもらえるような企画も考えていきたいと!!!!

 

 

②⇧のお仕事で意気投合したイケメンさんが32歳独身男子を紹介してくれるとのこと。

ワクワク。

 

 

③別口で出逢ったメガネ男子の名前がトサカと同姓同名だった!!!!笑

さすがに名前の字は違ったけど同姓同名て!!!!

これまでの人生振り返っても出逢ったことなかったのに。

驚愕。

 

 

④スタバでお茶してたらEXILEにいそうなイケメンに声かけられた。

チャラい感じはなかった。

ただヒゲメンズは範囲外だったのと、これから別件のデートだったので丁重にお断りした。

 

 

⑤⇧仕事で出逢った方とデートだったんですが、めちゃくちゃ美味しいワインとフレンチをご馳走して下さった。

最高に幸せで美味しくてたまらんかった。

 

 

これ、全部1日で起きた出来事です。

 

 

私思うんですけど、引き寄せって言葉があるくらいだから磁石みたいに向こうから自分めがけて飛んでくると思うんです。

 

 

男も仕事もチャンスもお金もみんな。

 

 

だから私はちゃんと磁石でないといけない。

私はどんな人間でどんな価値観で

どんな男がいいのか。

どんな恋愛がしたいのか。

どんな仕事をしたいのか。

どんな人生を歩みたいのか。

どれくらいお金が欲しいのか。

 

 

ここが漠然としてると明確なものが引き寄せられない。

全然求めてねーよってモノを引き寄せる時は自分の磁石の状態を見直した方がいいのかも。

 

 

 

私は自分の価値観を把握して、男女パートナーシップ協定を結びたいって思ったら一気に出逢いが増えました。

私が行動したのは婚活アプリに登録してプロフィールに条件を明確に書きなぐったことと、フェイスブックとインスタでメンズ紹介キャンペーンを実施した。笑

これまた条件を書いて紹介してくれて見事お付き合いに至ったら酒おごります!!ってやつ。笑

 

 

無理に行動しなきゃって思ってやったんじゃなくて、おもろいなーワクワク♪ってピンときたからやっただけ♡

紹介キャンペーンは自分で笑ける。

そんな自分が好きだ!!!!笑

 

 

 

そしたらね、出逢いなんて腐るほどあるなって思って。

あんなにトサカに執着してたのが嘘みたい。

トサカのことは今でも好きだけど、男はトサカだけじゃないしありとあらゆる可能性があるなって。

トサカにも他のメンズにも好意は素直にストレートに伝えていくつもりです。

ピンと来たらサミット持ちかけるつもりです。

 

 

司会の仕事もカウンセリングも色々決まってワクワク♪

3/12のイベントも本当に楽しみです♡

是非皆さん遊びに来てね(●´ω`●)

 

http://peatix.com/event/229893

 

 

キラキラしてるとキラキラした私にふさわしいモノや人が引き寄せられる。

全世界の愛が全方位から私めがけてやってくる感じ。

これはどう?って。

で、要る要らない、好き嫌いをしっかり感じて選んでいく。

磁石の磁力を磨いていく。

 

 

 

これが引き寄せの基本じゃなかろーかと改めて思いました。

 

 

 

自分の価値観、本当の望み、自分の商品価値とアピール方法などもカウンセリングでしっかりお伝えしています♡

リピーターの方もいらっしゃって嬉しい限りです。

お気軽にご連絡くださいねん♪