読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

指先からときめく魔法♡

http://ameblo.jp/go-go-makky/entry-12253513791.html

 

 

いやー、久しぶりにマニキュア塗り塗りしましたがイィですね♡

目に入るたびにときめける!!!!

ネイルもしたいけど、今の会場があまり派手なのがダメなので。

自分で自分のためにマニキュアを丁寧に塗るのも楽しいので、しばらくはマニキュアでいこうと思ってます。

 

 

アイシャドウもメモリーオイルももうキュンキュン(〃ω〃)

新しい化粧品ってテンション上がりますね♪

 

 

 

さて、昨日はトサカと2週間ぶりに会いました。

髪を切ったことに気付いてくれて

ペンケース変わったことに気付いてくれて

服が新しいことに気付いてくれて

楽しかったー☆

 

 

 

なんとなく電話や2人で会うのは迷ってる感じというか今は控えたい的な雰囲気はするんやけど、彼なりに思うことがあるのだろう。

彼は彼のペースで。

 

 

 

でもね、仕事のあと話しかけてきてそれから1時間2人でずーっとお話してたり。

主に仕事のことだけど、やっぱ合うんよねー。

価値観や観る視点が。

そのあと打ち合わせで事務所で待ってると、用ないのに事務所来て横に座ったり話しかけてきたり。

 

 

あー可愛いなーと。

お前もういーから素直になれやと。笑

 

 

 

トサカとしては今まさに

揺れるぅ〜思い〜♪なんでしょうね。

身体中感じてるんでしょうね。

 

 

だからこそ考えたいんでしょうね。

ちゃんとしたいんでしょうね。

 

 

というスーパープラス思考。笑

 

 

 

距離を置いても無駄なんだぜ。

諦めようとしても無駄なんだぜ。

だってこんなに色々もろもろ合って

楽しい女はおらんぢゃろ?

って今はマジでそう思う。

いずれ気付くでしょう。

てゆーか気付いてるからこそ距離を置こうとしとるんやろーなと。

 

 

あたしが思ってることは向こうも同じように思ってるはずって何の根拠もない自信があります。

不安が大好物なエゴちゃんは安心するために、証拠探しを現実の中にしますけどね。

いーのいーの目に見えなくても自分が感じていれば。

自分が信じていれば。

 

 

 

あとはカンペキングな流れに身を任せてドーーンと構えていよう。

ここからどんなシナリオになってくのか楽しみです♡

もちろんトサカ以外にも登場人物が目白押し♪

 

 

もしね、トサカとの恋愛が仮にうまくいかなかったとしても。

私は確実に外見も内面も成長させてもらった。

マニキュア塗ろうとか

化粧品買おうって思ったのは恋のチカラ♡

 

 

彼のために綺麗になりたいっていうより

好きな人がいるからこそもっと綺麗な自分でいたいって思ったんです。

微妙なニュアンスの違いなんですが、この違い伝わりますかね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

女を磨こうと思える原動力は恋であり彼だけど、あくまで自分が自分を輝かせたいから自分のためにやる。

楽しいなー♡

 

 

 

アメブロに書いたカウンセリングを受けてくださったNさんのシナリオも大幅に変更していくでしょう。

最終回のビジョンは決まってるからあとはどんやルートでそこにたどり着くのか。

楽しみですね♡

絶対大丈夫です♪

 

 

そして3/12の満月に開催されるデトックスイベントはまだまだ募集中です(^^)

あゆおさんと私が全力で色々もろもろお話しますよー♡

あゆおさんは毎回トークイベントではブログに書かないような赤裸々なトークもして下さいます。笑

最高やからホンマに!!!!

ぜひ皆さん遊びに来てくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

 

http://peatix.com/event/229893