バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

皆さん本当にありがとう♡

昨日のデトックスビューティイベントもお茶会も本当に楽しかったです!!

 

無事終了してほっとしました。

 

 

まず始めに身体を動かすワークを。

f:id:i-love-wine474:20170313140249j:image

 

 

運動は運を動かしますからね。

心と身体は繋がってますからね。

柔らかくほぐしてあげないと。

 

 

ストレッチの後ダイエットの話をして

あゆおさんの6つのステップで思考を整理するワークを。

書くことで改めて色んな感情や設定、思い込みに気付いて頂けたかと思います。

 

 

お茶会でもわかりやすかったという嬉しいお言葉も頂いて本当にやってよかった。。と思いました。

ありがとうございます。

 

 

お茶会でケイココさんがトサカとの恋愛ドラマ、ベストパートナーの最終回を考えて下さってると聞いてブログに書いて欲しいとお願いしました。

 

http://kikurage1661.hatenablog.com/entry/2017/03/12/224521

 

 

 

想像を超える萌えときめきをありがとう!!!!ハァハァ。

 

 

てゆーか何でこんな私とトサカのキャラ完璧に伝わっとんやろ?笑

言いそう!!!!2人とも言いそうこれ!!!!笑

 

 

ホンマに最高傑作をありがとうございます 。

 

 

そのあと我が家で打ち上げ♡

あゆおさんが楽しんでくれてよかった。

 

 

あゆおさんが持って来てくれた日本酒が美味しすぎてもうっっ!!!!

満月にお財布フリフリも、要らないものを書いて燃やすメラメラワークもやったし大満足。

満月すごい綺麗だったー♡

 

 

昨日ビューティイベントで、やっぱりこーゆーイベント好きだー!

人を幸せにしたい。

綺麗にしたい。

そんなお手伝いがしたいって思ってたら、早速ビューティイベントの司会の仕事が来ました♡

わーい♡

 

 

そして、トサカからメールも♡

電話もくれてお話出来てハッピーー♡

 

 

さらに!最寄駅に着いた瞬間、私とあゆおさんの超絶好みのメガネオシャレ男子とすれ違って思わずガン見。笑

35年間住んでてあんなハイクオリティなメガネイケメン初めて見たぜ。。

モデルみたいやったぜ。。

 

 

 

引き寄せ順調すぎて、もうケイココさんの最終回通りの展開になる気しかしない。

めっちゃ想像出来るもん。うん。

 

 

今日のラジオのことはまた後でアップしたいと思います!

 

 

あゆおさん、来て下さった全ての皆さん

本当にありがとうございました♡

また何かあれば何でも気軽に質問してくださいね♡