
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

何事も経験

http://ameblo.jp/go-go-makky/entry-12271215525.html

 

 

今ネットが普及してるからこそトラブルや嫌な思いすることも増えてるんですね。

 

私ブログやインスタが精一杯で他は疎いからわからなかった。。

 

 

平和な世界で生きてたなーと実感。

 

 

でも原点に立ち還れました!!!!

転んでもタダでは起きないこの性格。笑

 

 

心配して連絡くださった皆さんありがとうございます♡

  

ガラスのハートかつお豆腐メンタルな私ですが。

だからこそ少しずつ強く。

そして人の気持ちがもっと解るような、ちゃんと考えられる寄り添える人間になりたい。

 

 

これからも少しでも元気とハッピーを届けられるよう、色々インプットしたり勉強してもっと上を目指します。

 

 

これからもよろしくお願いします♡