バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

【とっても嬉しいご報告】告白されました♡

自分軸カウンセリングを受けてくださったお客様から、めっちゃくちゃ嬉しいご報告メールを頂きました!!!!

 

http://ameblo.jp/go-go-makky/entry-12277846840.html

 

 

昨夜こちらのメールを頂いて

まぁそりゃあの感じなら当然の結果よね♡と

思いながらも、嬉しくてなかなか眠れませんでした。笑

 

 

私のカウンセリングは結構スパルタだったりする時もあるんですが、素直についてきてくださって本当にありがとうございます。

やっぱり変わる覚悟がある方、素直な方は展開が速い♡

ダイエットも恋愛成就も何もかも、カウンセリングやセミナーや占いに行ったからってすぐ変わるとは限りません。

 

 

でもそれからどんなメッセージを受け取り、どんなことを学び、気付き、変えて行くかはお客様次第。

 

 

この方は本当に素直にコツコツ課題もやって報告もくださったので、彼じゃなくても絶対愛されるし運命がどんどん好転するだろうなと感じていました。

 

 

完璧じゃなくても愛される。

人のせいにせず自分軸で1つ1つの選択と言葉と行動に責任を持って真っ直ぐ生きていれば。

必ず全てがベストタイミングで叶う。

 

 

私は魔法使いではないので、彼が運命の人なのかいつ叶うのかなんてわかりません。笑

ただ、望む理想を叶えるための心の持ち方やヒントを客観的に全力でお伝えします。

 

 

 

待つのではなく自分からメールするという、今までと違うことを勇気を出して行動するというエネルギーを出したんやもん。

そりゃその分自分に還ってきます。

出したもんが還ってくる!

 

 

 

恋愛成就のポイントは自分軸と尊重のバランス♡

Hさん本当におめでとう!!!!

来週もカウンセリング。

全力で頑張ります♡