バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

本当の愛とは。

朝起きてコウノドリの続編やるってニュースで歓喜のあまり飛び起きたら、おかんが
『麻央ちゃん死んだ、、』って。

 

 

で、バイキング見たら坂上忍も泣いてて。
もう嗚咽。
忍に惚れるわ。
これはショック。
世の中悪いやつぎょーさんおるのに何でなん。

 

 

で、2時半からの海老蔵さんの会見見ておかんと号泣。
あんな立派な人やったっけ。すごいよね。
麻央ちゃんに出逢って
本気で人のこと好きになって
本気で愛されて変わったんやね。

 

 

人の出逢いってすごいよね。
最高に悲しくて感動した会見やったわ。

そんなときに麻央さんのこれまでの人生振り返るニュースで、過去の海老蔵の事件蒸し返されててちょっと腹立った。
麻央ちゃんが頭下げて謝ってる映像もあって。

こんなときにそんなん見たないし、蒸し返してやるなよと。
一番辛いときに近隣に迷惑かけんため、応援してくれてたファンのために必死の思いで精一杯会見開いとんのに。

あくまで私が感じたことですけど、、。

 

 

マスコミは伝えるのが仕事やろうけど、人の気持ちとか迷惑省みず取材するのが当たり前みたいな今の世の中って何なんやろ。

 

 

病気で自分が1番辛くてしんどいのに、ちゃんと向き合って人への優しさを忘れなかった麻央ちゃん。

 

力強く人生を歩んだ女性でありたい。

子供たちにとって強い母でありたい。

同じように病気で苦しんでる人の力になりたい。

そんな想いで始められた彼女のブログには愛と優しさが溢れていました。

 

 

改めてもっと人に優しくしようと思った。
人の気持ちとかちゃんと想いやれる人間になりたいと思った。

 


ほんで人生楽しもう。
もっとアホになって本能のまま生きよう。

 

 

本気で仕事して
会いたい人に会って
やりたいことやって
行きたいとこに行って
食べたいもん食べて
目の前の人全力で大事にして
好きな人には好きって言おう。

 

 

麻央ちゃん。

お疲れ様でした。

現代人が忘れかけている愛とか優しさとか思いやりの大切さを命をかけて伝えてくれてありがとうございます。

本当の愛は人を変える。

女性は力強く愛で生きられる存在だ。

そんなことを貴女を通して学ばせて頂きました。

 

 

どうかどうか

優しい世界でありますように。

みんなが愛を持って生きていけますように。