バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

必要な人もモノも全て用意されている

昨日の記事で出逢いについて書きました。

 

ここ最近、え!?というミラクルが沢山あったのでちょっと書きたいと思います。

 

6月頭くらいにふっと、夏らしい楽しいことしたいなーと思ったんです。

オシャレしてオシャレなとこで

みんなと楽しく呑みたいなーって。

海外みたいなパーリーやりたいなーって。

 

 

そのためにはDJ呼びたいなー、、

でも知り合いにおらんしなー、、

誰かに紹介してもらおっかなー、、

 

 

って思ってたんです。

 

 

そしたらば。なんと。

たまたま友達と入ったレストランで仲良くなった店員さんが、私が昔ダンサーやってたころにお世話になってたクラブのスタッフさんやったことが判明。

久しぶりーー!!!!ってなって、よくよく話すとDJやってることが発覚。

しかも私の大好きなアニソン歌手と競演するレベル。

これは!!!!と思い、即パーリーのDJやってとお願いしました。

 

 

なんというミラクルな出逢い。

きゃーーーと思っていました。

 

 

次はお店。

20:08生まれの私は8/8にやりたい。

しかも私の星座である水瓶座満月!!!!

絶対この日にやりたい。

でもあんまり時間ないしどこまで集客出来るかわかんないし、出来るだけ安くてオシャレで50人以内で楽しく出来るとかないかなーと思ってたんです。

 

 

そしたらば。

たまたま友達と入ったレストランでトイレ行こうとしたら声かけてきたおじ様がいまして。

よくよく話すとプール付きのオシャレなBARの店長と知り合いとのこと。

即電話してもらって聞くと、特別価格で貸し切りしてくれると!!!!

なんとまぁ。なんとまぁ。

 

 

雰囲気も、予算もぴったりなんです。

なんだこれ?すごいなーと。

 

 

で、次は集客です。

仲間と一緒にやるので1人で頑張る必要ないんですけど、ワイワイ呑むの好きな人が団体で来てくれたら楽しいなーと思ってたんです。

 

 

そしたらば。

沖縄で出逢った社員旅行中のメンズたちがみんなで行けるよう調整してくれると!!!!

さらにこのタイミングでお酒大好きパーリー大好きな友達と再会したり、その子が友達呼んでくれるという。。

 

 

アメブロの方にも書きましたが、海で出逢った元仕事関係の人たちともまたお仕事に繋がりそうだし、その人たちもパーリー来てくれるらしい。

 

 

もうね、ミラクルがすごいんです。

出逢いのミラクルがこれでもかと!!!!

 

 

これはパーリーやれって事やなーと思ってね。

ワクワクが止まらない。

 

 

というわけで必要な人もモノも全部用意されてるんです。

あとは自分がちゃんと受け取れるかどうか。

 

 

焦らなくても大丈夫。

望みは必ず叶います♡