バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

あなたの全てに光を。

ここ最近、パーティの企画や

ブライダルのプロデュースや

イベントの企画や運営など

 

とても楽しいお仕事が出来ています。

 

 

そして関西以外でもお仕事したいなと

思っていたら、関東と九州で

司会のお仕事を頂きました。

 

 

たくさんの人がいる中で

『この仕事はまきおがイィ。』と

選んでいただける幸せ。

 

 


私はフリーで声のお仕事をしながら
旅をして恋をして
女性が何歳でも人生を楽しめる
お手伝いをしています。

 

 


ここ最近自分が認めたくない自分
嫌いな自分を刺激されるような出来事があり
そのおかげでどんどん自分のいらないものが
削ぎ落とされ、シンプルに素の自分に還ることが
出来た気がします。

 


頭であれこれごちゃごちゃ考える自分から
心で感じる自分へ。

 

 

何かあるたび自分を責めて
親のせいにして
男のせいにして
うまくいかない自分に酔っ払って
被害者ヅラして


愛されたい
認められたい
居場所がほしいと
思っていました。


うまくいかないことに
とてつもないメリットを感じていたのです。
で、勝手に1人で気持ちよくなっていたのです。


まさに自作自演の1人コント。笑

 

素の自分に戻れば戻るほど
たくさんのミラクルがやってきました。


思えば私は昔からたくさんのミラクルに包まれていました。
お金が足りないと思ったら
臨時収入があったり
理想のメンズとの出会いも
やりたい仕事も
なんやかんやベストタイミングで
引き寄せていました。


幸せな女でいるよりも
不幸な女でいた方が
誰かの関心を引けるから


ミラクルよりも
幸せよりも
愛されて恵まれていることよりも

 

うまくいかないことを見つける力の方が
遥かに育ちまくってました。

 

一生懸命現実をこねくり回して
自分に蓋をして
そこそこの人生でいられるように。
ぬるま湯に浸かっていられるように。

 

あらゆる可能性もチャンスも
人からの愛も豊かさも
鮮やかにスルーして
うまくいかないーーって
悩むことに生きがいを感じていたのです。

 


アホですよね。笑

 

ミラクルに包まれることも
人に愛されることも
好きなことを仕事にすることも
簡単です。

 

 

 

私が大好きな話す仕事で
バリバリ指名をもらい
自由に楽しく活動出来ているのは

 

 

私ならではの
オンリーワンのキャラクターを確立し
貫いてきたからです。

 

 

恋愛も同じです。
男に合わせるのではなく


私という
オンリーワンの女としての
魅力を確立し貫く。


そうすれば仕事も男も豊かさも
向こうからやってきます。


自分が磁石になるだけです。


たた本来のあなたに還り
あなたにしかない魅力を開花させ
自信と誇りを持って貫き
胸を張って生きていく。

 

これまで10年間、イベント事務所で
たくさんの女の子たちのボディメイクや

お仕事に対するマインドなどの研修を担当してきました。


多くの女性が自分以外の誰かや何かになろうとしている。


せっかく持ってる自分の武器を否定して
完全スルーして
ないものばかり欲しがって。

 

これじゃダメだ
こんな自分じゃダメだと
自分を責めて否定して痛めつける。

 

もったいない!!!!


あなたにはあなたにしかない魅力があり
美しさがあり
長所も短所もどんな部分も
人を惹きつける魅力になるのに。

 

自分の持っている素晴らしさに気付き
本来の自分に還った時
理想通りの会社に就職出来たり
転職出来たり
給料が大幅にアップしたり
彼氏が出来たり
結婚が決まったり
急にモテるようになったり
痩せて綺麗になったり

様々な嬉しいご報告を頂いてます

 

というわけで


来月、9/20新月にセミナーやります✨

 

恋もお金も仕事も
理想の全てを引き寄せる
私になる♡
オンリーワンの魅力開花セミナー


【日にち】2017年9月20日(水)
【時間】14:00-16:00
【場所】大阪市
※お申し込み頂いた方にお知らせします。
【参加費】15000円
【定員】15名


ノートとペンをご持参ください。

 

もうあなた以外の誰かや何かを目指さなくていい。
誰かや何かの愛を求めなくていい。

 

あなたがあなたの魅力に気付くだけ。
開花させるだけ。


それだけで欲しいもの全て
必要もの全て
あなためがけてやってくるから。

 

 

一緒にオンリーワンの魅力を開花させましょう。

 


○お申し込みは
go.go.makky47gmail.comまで♡

 

 

是非
日本全国、全方位から
会いにきてください♡