バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

あなたの恋愛がうまくいかないのは

あなたの恋愛がうまくいかないのは

 

 

 

それは

 

 

 

デリカシーが足りないのかもしれない。

 

 

自分に自信がないことを理由にね

相手の好意も受け取らず

気付かないふりをして

殿方のプライドを

ズッタズタのメッタメタに

傷つけてしまっていたのかもしれない。

 

 

 

まぁこれ全部

私のことなんですけど。(;ω;)

 

 

 

 

『私は愛される』というものさしと

『私は愛されない』というものさしとでは

 

全然見え方が違います。

 

 

見え方が違う

設定が違う

 

ということは

 

 

現実がまるで違うということです。

 

 

 

あなたが気付いてないだけで

あなたは愛されてるのかもしれません。

 

 

あなたが気付いてないだけで

あなたはすでに何もかも

うまくいってるのかもしれません。

 

 

それを受け取ってないだけかもしれません。

 

 

愛し合うことに

うまくいくことに

デメリットを感じてるのは

なぜでしょうね?

 

 

不思議ですね。

 

 

愛されたいーーーーって

怨念じみた想いを抱きながら

 

 

 

私なんて愛されるはずがない!!!!って

思ってるんですから。

 

 

 

それってつまり

 

 

私を愛さないでーーーー!!!!って

拒絶してるんですから。

 

 

 

男の人もそんなに強くない。

そんな風にされたら

傷ついて逃げちゃうね。

離れちゃう。

 

 

それを勝手に

やっぱり私は愛されない。

やっぱり私は選ばれない。

 

なんて思わないこと。

勝手に拗ねてこじらせないこと。

 

 

いやホンマこれ全部

私のことなんですけど。

 

 

 

それに気付いたら現実は変わるから。

 

 

実際に私は今

ずーっと好きだった彼女がいた人と

進展したし

また新たな出会いもありました。

 

 

すべてはあなたの思うがままに。

 

 

だからこそもっとみんなで

ぱっかーーーんして幸せになりたいの。

 

 

仲間が欲しい。

ぱっかーーーん仲間が。笑

 

 

是非みなさん会いに来てください。

恋バナもしたいです♡

 

 

あなたと解り合いたいです。

 

 

9/20にセミナーやります!!!!

セミナーってかほぼトークイベントです。

みんなでぱっかーーーんしましょ。

 

お待ちしてます。

 

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2017/08/12/193859