バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

だけど好き。

本当に好きな人や好きなことって

特別理由なんていらないもの。

 

 

◯◯だから好き。

 

よりも

 

◯◯だけど好き。

 

もしくは

 

何でか知らんけどとにかく好き。

 

みたいな。

 

 

優しい人なんてゴマンといるし

私の好みで言うとメガネ男子だって

今や大量生産されている。

 

素晴らしい時代だ、、

目の保養がそこら中に!!!!ハァハァ。

 

 

私の好きな人は

お店の予約も出来ないし

割り勘だし

メガネかけてないし

背も高くないし

一時期やたらと距離取られて

優しくない時期もあったし

逃げたりズルかったり弱かったり

色んな面があるけれど。

 

 

決してタイプではないけれど。笑

 

 

なんか知らんけどやっぱり好きなんですよね。

 

 

 

距離取りたいなら取ればいい。

冷たくしたいならすればいい。

私は気がすむまで好きでいるし

かといって、おしんのように

耐え忍んであなただけ見てるような

女ではないけどね〜♪

 

 

って思いながら楽しくやってたら

いつの間にか戻ってきてました。

 

 

しかも前以上にラブラブな状態で。

 

 

こないだ久しぶりにデートしたんですが

私が好きだと言ってたTシャツで

黒ブチメガネを眼鏡屋さんで買ってくれて

でも受取が間に合わなくて

代替え案として眼鏡屋さんで

メガネをかけて写真撮ろうと言ってくれたり

引っ越しも家から運ぶ荷物は

別の人がやってくれるのだけど

ネットで買ったベットやテーブルの組み立てや

インターネットの接続も

全部やってくれるって言ってくれて。

 

 

こんなに優しくて頼り甲斐のある男だったっけ??と感動してます。

 

 

お互い違う人を見たり

違う世界を見てもいいんだよね。

自由なんだよね。

それでわかることもある。

本当に縁がある人なら絶対に切れない。

 

 

そして『好き』に理由なんていらないし

条件もいらないんよね。

 

 

ってことは自分もそうだよね。

 

 

可愛くないと愛されない。

痩せないと愛されない。

完璧じゃないと愛されない。

 

 

これぜーーーんぶ思い込みやから。

 

 

あなたはあなたのままで愛される。

私は私のままで愛される。

 

 

何かわからんけど惹かれる。

何か知らんけど好き。

 

 

そんなものですよ。

仕事も恋愛も。

気付いたら夢中になってる。

 

 

理由も理屈も条件もいらない。

心で感じたことが全て。

 

 

いらない思い込みを捨てて

心の感度を上げていけば

引き寄せも人生も加速する。

 

 

そんな話を9/20のセミナーで詳しくお話出来ればと思ってます(^^)ワクワク。

 

 

『恋もお金も仕事も
理想の全てを引き寄せる私になる♡
オンリーワンの魅力開花セミナー』

 

【日にち】2017年9月20日(水)
【時間】14:00-16:00
【場所】大阪市
※お申し込み頂いた方にお知らせします。
【参加費】15000円
【定員】15名

ノートとペンをご持参ください。

もうあなた以外の誰かや何かを目指さなくていい。
誰かや何かの愛を求めなくていい。

あなたがあなたの魅力に気付くだけ。
開花させるだけ。

それだけで欲しいもの全て
必要もの全て
あなためがけてやってくるから。


一緒にオンリーワンの魅力を開花させましょう。

○お申し込みは
go.go.makky47@gmail.comまで♡


是非
日本全国、全方位から
会いにきてください♡

 

さて。

明日から9月。

新しいスタート。

明日から少しずつ新しいおうちに荷物を運び込みます。

ワクワクドキドキの一人暮らし♡

全力で楽しみます。