バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

どんどんゆるめよう。

私にとって至福の時間。

 

お酒、音楽、ダンス、人前で喋ること、海。

 

そして

 

イィ香りとマッサージ!!!!

 

 

特に女性はゆるめることがホンマ大切。

 

整骨院も好きですが私はアロママッサージが1番好きです。

 

香りで脳と神経を心を緩めて、マッサージで身体と筋肉をゆるめる。

 

リンパの流れをよくするとダイエットにも繋がります。

 

前からオススメしているお店がこちら♡

http://greenroom-aroma.com/

 

四ツ橋にあるグリーンルーム

 

お洒落なハワイアンテイストの空間で本格的なアロママッサージがお手頃価格で受けられます。

 

f:id:i-love-wine474:20180320132425j:image

f:id:i-love-wine474:20180320132441j:image

 

新しく開運ブランドやビューティブランドもありました!

無くなり次第終了とのことなので是非♡

 

私も名古屋出張などでバタバタしていて久しぶりに癒されに行きましたが、自分の身体の凝りっぷりに驚愕。

バッキバキでした。笑

 

でも心の底からリラックスして癒されたーー♡

ゆるめるって大切です。ホンマに。

自分にご褒美をあげましょ。

 

しかもお肌がツルツルうるうるになって!

乾燥肌にもオススメですよ。

 

先日私のブログを見て行って下さった方もいたようで本当に嬉しいです!!!!

私と直接会ったことがなくても、私の紹介と言って下さい♡

手作りアクセやアロマグッズのプレゼントがあるそうです(^^)

 (先日行って下さった方ありがとうございます!もし次回来てくださることがあればその時にプレゼントしてくれるそうです!)

 

ゆるゆるふわふわで春を満喫していきましょう。