バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

本当の自分で生きれば全てうまくいく

大好きな人と電話をして

幸せな気持ちで眠りにつき

 

大好きな人がモーニングコールをくれて

大好きな人の声で1日の始まりを迎え

「頑張ってくるんよ」という言葉で

仕事に向かう。

 

 

あーーーーー幸せすぎる。

 

 

今日は指名を頂いて新しい会場ではじめての打ち合わせ。

インスピレーションがどんどん湧いて来て

それをそのまんま楽しく無邪気に

話したらとてもステキな進行になった。

楽しい!

楽しい!

ワクワクが止まらない!

インスピレーションがどんどん湧いてくる!

それをみんなで形にする面白さ。

 

 

ぬぁーーーーー幸せすぎる。

 

 

最近どんどん新しい仕事や

新しい人との出会いに恵まれ

色々な方から色々な仕事を頂いています。

 

 

ついにお酒の売り子も始めましたからね。笑

 

 

相変わらず恋愛では相手がいることなので

相手の態度や言葉で一喜一憂して忙しいけれど

どんな感情も好きな人がいるから

味わえることだなーと。

今の2人の距離だから味わえること

経験できることだなーと。

 

 

これがもっと関係が深まって安定したら

今と同じ気持ちは味わえないかもしれない。

そう考えたら不安になることも

イライラしたり焦ることも

なんかとっても貴重なことやんって思える。

大切に丁寧に味わおうと思える。

 

 

 

泣いたり笑ったり怒ったり

イィところもあればダメダメなところもあり

イィ日もあればなんだかなーって日もあり

私は全然完璧じゃないしカッコ悪いところや

性格悪いなーってとこも沢山あって

嫌いなところもたくさんあるけど

 

 

全部ひっくるめて私ってちゃんと人間をやってんなー

一生懸命人間をやってるなーって思ったん。

そんな自分悪くないやんって。

おもろいやんって思って。

 

 

前は嫌われたくなくて自分の嫌なところや

カッコ悪いところを必死で見られないように

気を張ってたり、人目を気にして生きてました。

 

 

でもこれが私でーす。って無理にポジティブになることも無理に嫌なところを愛そうとすることもなくなってゆるーく楽しく生きてたら

 

 

1ヶ月で4人の人に告白されました。

 

 

まきおじゃなきゃ!って指名の仕事がバンバンくるようになりました。

 

 

これやりたい!ってずっと思ってたことが次々と叶っています。

 

 

冒頭に書いたように彼との関係もとっても良好で。

 

 

自分の嫌いな部分も

不安になったり落ちたり上がったりする波も

全く変わってないし

私のことを嫌いな人やよく思わない人も

もちろんいると思うし

それも変わらないことだけど

 

 

見える世界が明らかに変わった。

 

 

好きなところも嫌いなとこもある自分。

私のことを好きでいてくれる人も

嫌いだと感じる人もいる現実。

 

 

どちらをフォーカスするか。

どこを見るか。

それだけなんですよね。

 

 

私はこれからも泣いたり笑ったり怒ったり忙しいく人間としての感情を味わい尽くすでしょう。

今回頂いた「私」という人間を全力で活かし生きていくでしょう。

今回の冒険の中で色んな人に出会い、色んな経験をして、レベルアップしていくのでしょう。

 

 

無理に自分を愛そうとしたり

自信を持とうとしなくても

ただ淡々と今回与えられた「私」という

キャラクターの特性を理解していればそれでいい。

 

 

あなたは今自分を生きていますか?

今回の与えられた「自分」というキャラクターを楽しめていますか?

あなたはあなたのまんまでいることが1番素敵。

愛されるのにテクニックなんていらない。

夢を叶えるのに何かを犠牲にする必要なんてない。

自分以外の誰かや何かになんてならなくていい。

無理に自分や他人の嫌なところを好きになろうとしなくていい。

無理にポジティブな感情になろうとしなくていい。

 

 

ただあなたがあなたらしく

あなたのまんまで

あなたの心が喜ぶことをして

あなたの心が求める人といて

その時湧いてくる感情を味わって

あなたらしくあなたが感じる幸せを

大切に生きていけばいい。

 

 

そうすれば人もチャンスもお金も愛も何もかも

今のあなたに必要なものは向こうからやってくるから。

 

 

引き寄せるための磁力は

本当のあなたから発せられるもの。

 

 

さぁ。どう生きようか?

何をしようか?

とりあえず私はこの週末の楽しみすぎる

仕事に向けて

マッサージ行ってきます♡

緩めた後はカレー食べたいのでカレーを食べて

大好きな人がまた電話かけてくれるらしいので

それまでにさくらの香りの入浴剤でお風呂に入ろう。

 

 

あなたもステキな午後を。

そしてステキな週末を。

あなたらしく。