バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

宇宙最高傑作の『私』を生きよう。

気付いてしまった。


私子供産むよりエンターテイメント産み続けたい。
男が女を守って男が稼いで養って
女は家を守って家に入って男を支えて
とかいう日本古来からの結婚より

お互いが今回の人生でやるべきことをちゃんとやって
お互いがお互いを守って支えて
お互いの人生がより良いものになるよう
化学反応を起こし続ける。

お互いの人生に必要だから一緒にいる。
一緒にいることで1人では出せない力やアイデアが出る。
色んな自分に気付いて一緒に成長していく。
2人になることで、2人だからこそ
産み出せるものがある。
それは子供だけじゃない。

 

子供を産むのが女。
女を守るのが男。

 

うん。たしかにそうかもしれない。
だけど私は子供を産む喜びや感動や苦しみも体験してみたいけれど、それよりなにより人が笑顔になる、感動する、心が躍るエンターテイメントを創り続けたい。
毎回産みの苦しみを味わうし毎回言葉にならない感動も味わうし、自分から産まれたエンターテイメントは、ある意味自分の子供のような感覚です。

 

この感動や苦しみを分かち合える人とパートナーになってお互いの人生もエンターテイメントも共同創造出来たら最高やな。
信頼できる仲間とおもろいことどんどんしていきたい。
私の世界には信頼できる人だけでいい。
本音で対等に付き合える、大切にし合える人だけでいい。
プライベートまで頭で考えて喋りたくない。
勝ち負けとかどっちが上とか嫉妬とか不平不満とか影口とか勝手にジャッジしたりくだらないプライドとかも本気でいらない。

 

普通の結婚や普通の結婚式はしないと思うけど、私がやってる最高の仕事を
私たちがクリエイトして産み出してるものを家族や大切な人に見てもらいたいなと思う。

幸せの形は人それぞれ。
ずっとこの日本でいう普通の恋愛や普通の結婚が出来ない自分が苦しかった。
普通の働き方や普通の生き方が出来ない自分が生き苦しかった。
全然理解してもらえなかった。
おかしい、変わってる、そんなんじゃダメだって色んな人から言われた。

 

でもおととい創った結婚式で何もかもハッキリした。
自分にとって何が幸せで
どんな自分で在りたいのか。
どんな人生を歩みたくて
どんな事を誰と創りたいのか。

エンターテイメントを産みだすこと
自分というエンターテイメントを表現することは
私の人生の全て。
私の人生に欠かせない人は誰なのか。

どこで働くかより誰と働くか。
親や世間や組織の思うような生き方働き方はできないかもしれないけど。
いや、絶対出来ないけど。笑

 

This is me!!!!
I am I♡

 

これが私。
私は私というエンターテイメントに
私たちが産み出しているエンターテイメントに
高め合い分かち合える唯一無二の

天才すぎる熱すぎる最高の仲間に
心の底から誇りを持って胸を張って生きていきたい。

 

自分を生きよう。
本音で生きよう。
お互いの才能を爆発させて革命を起こそう。
人生は最高にhappyでcrazyなエンターテイメント。
次のステージはもうすぐそこ。
さらに暴れ倒してぶっ飛ばしていきますので、皆さん是非お付き合いください。

 

あなたも。

親や世間に惑わされなくていい。

あなたの幸せはあなたが決めていい。

 

どうか怖がらないで自分を生きて。

本音をちゃんとキャッチしてあげて。

 

さぁ、宇宙最高傑作の自分を生きよう♡