バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

さぁ突き抜けよう!!

今日は獅子座の新月ですね。

 

 

これからますます自由に自分らしく好きなことをして生きていく人が増えると思う。

 

 

組織にいようと独立していようと

結婚していようと独身だろうと

どんな状況、環境にいようとも

貴方は貴方。

 

 

貴方が貴方で生きると決めれば

世界は貴方の思い通り。

 

 

私は普段ブライダルやイベントの司会の仕事をしています。

そしてたまにダイエットやその人の強みや魅力を引きだすセッションのお仕事もしています。

私自身、脳内にどんどんインスピレーションが降りて来ていて、ブライダルだけじゃなくみんなが笑顔で1つになって楽しめる空間をどんどん創っていきたいと思うようになりました。

 

 

ブライダルではお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、コメントと音楽とお二人の動きを合わせて一つ一つのシーンをとことんこだわり、最高のチームと最高のエンターテイメントを届けられるよう想いを込めて創ってきたつもりです。

実際にイチ披露宴司会者の域を超えて来ていたと思います。

 

 

この獅子座新月の直前、私のやり方や在り方を問われるような出来事が起こりました。

詳しくは書きませんが、組織からお仕事を頂いてるからこそのルールってやっぱりある。

中には私の表現を規制せざるを得ない時もあります。

それは仕方のないこと。

だけど私の中にどんどん湧いてくるインスピレーションや想いが止まらず、表現したくてしたくてたまらない。

 

 

これから私はどうしたい?

どうありたい?どう行きたい?

どうなったら嬉しい?

 

 

そんなことを常に自分に問いかけました。

 

 

お仕事を頂いている以上、クライアントが上、自分が下になるのは仕方ない。

会社勤めの方もそんな風に感じる方もいるかもしれないですよね。

確かにお仕事を頂けるのはありがたい。

働かせてもらってるから。

だからこそ我慢や妥協も必要。

そう思うこともありました。

 

 

が、しかし。

 

 

何故か止まらないんです。

表現したいこと

創りたいもの

届けたいもの

確固たるものが自分の中にあるから。

 

 

想いは1つ。

人を幸せにしたい。

目の前のお客様を、一緒に働く仲間を

関わる全ての人を、そして自分自身を。

 

 

そう考えたら我慢や妥協のエネルギーで

最高のパフォーマンスを発揮できるわけがないなと。

私の1番の仕事はその時々最高の自分であること。

最高のパフォーマンスをすること。

 

 

だからこそ突き抜ける覚悟。

貫く勇気。

周りの人と解り合おうとする情熱。

これは絶対曲げたくないし無くしたくないなと。

 

 

これからますます働き方や生き方が変わっていく時代だと思う。

だからこそ自分自身の想いを大切に。

 

 

何がしたい?

どうしたい?

何が好きで何が嫌い?

どうありたい?

 

そうやって本当の自分の本音をちゃんと聞く。

 

 

 

私はこれから沢山の人を楽しませる

エンターテイナーになります。

 

 

ブライダルでもイベントでもショーでも

沢山の人に笑顔や元気や勇気や幸せや感動を

届けられるようなエンターテイメントを

沢山届けて行きたい。

 

 

決めると神様からのお試しのような出来事が起こるかもしれない。

私のように。

でも負けないで。

ちゃんと自分と対話して怖くても曲げないで。

そうした先に必ず欲しいもの全てが手に入るから。

理想は手に入るから。

ううん、理想を超えた最高最善の世界に必ず辿り着ける。

 

 

今考えてるのは女性に楽しんでもらえるようなショーや、安室ちゃん引退後のロスを解消するためのlove奈美恵イベントを考えてます。笑

 

 

ステージに立ちたい!

人前で自分を表現してみたい!

そんな方がステージに立てるイベントを創りたいし、熱い想いを持った仲間とどんどんおもろいことして行きて行きたい。

 

 

ううん、生きていく。

 

 

だって人生1回きりやもん。

楽しまな損でしょ。

 

 

誰に何を言われてもどーでもいいくらい

そんな声が聞こえないくらい

高く飛んでみせる。

 

 

自分に与えられた武器を最大限に活かし

文句言う前に精一杯輝かせながら

とにかく笑って生きていく。

 

 

さぁ貴方も。

楽しもう!1回きりの自分の人生という

エンターテイメントを♡

 

f:id:i-love-wine474:20180811205416j:image