バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

夏の終わり

もうすぐ夏も終わりますねー!!

 

この夏は遊び倒す!!!!と決めたら本当にそうなりました。

 

決まってた仕事が怒涛のようにやむを得ない理由でキャンセルになったり、日程変更になったりしましたが。。笑

 

それでも新しいご縁もあり、今考えたら秋以降の新しい展開への準備期間だなーとそう思うようにしました。

 

この夏は仲間とマリンスポーツに出かけたり

ナイトプールデートしたり(何故かR18指定のナイトプール。笑)

海にもバーベキューにも沢山行けました。

 

 

やりたいこと全部叶っとった♡

 

 

やり残したことといえば浴衣着ることと花火くらいかな?

でもまぁ今年は猛暑だったから浴衣は仕方ないかな。

 

 

来週は白浜旅行。

温泉デートも控えてます。

 

 

というわけで焦ったり不安になったり

モヤモヤしたり

イィことも悪い(と一見思う)ことも

色々あるけども。

なんやかんやで幸せです。

 

 

とにかく自分が楽しくて

心地よいことをしまくると決めたから。

仕事もブライダルは指名のお仕事しか

お受けしないと決めたら

めちゃくちゃ濃くて楽しいお客様と

沢山出逢わせてもらえて。

毎回本当に楽しい!!!!

 

 

さらにはその場にいたお客様からお仕事のご依頼を頂いたり♪

 

 

セッション受けてくださった方から

彼氏が出来たご報告や仕事辞めて本当の自分を生きると決めたというご報告も頂いたり。

 

 

今度ブライダルで演劇ショーのプロデュースをさせて頂くことになったり♡

 

 

楽しいなー。

 

 

一瞬たりとも妥協しない。

良いものを創りたい。

人を幸せにしたい。

おもろく楽しく仕事したい。

 

 

とことんこだわったらお客様に喜んでもらえて

私も幸せで、その場にいたゲストからもお褒めの言葉をいただけて。

みんながhappyになるこの仕事が大好きです。

セッションもね。

 

 

やっぱり決めると叶う。

何があっても自分が良いと思ったことは

貫く。

自信と誇りを持って堂々と本音で生きる。

 

 

というわけで私、happy crazy entertainmentという屋号で開業届け出してきました!!!!

 

 

その場にいるみんなが笑顔になれる

嬉しくて楽しくて感動したり元気になったり

爆笑したり心が震えるエンターテイメントを

創りたい。届けたい。

そんな想いでこの名前に決めました。

 

 

私は万人ウケしない人間だと思います。

破天荒だしむちゃくちゃだし

ワガママで気分屋で

カッコ悪いとこも沢山あります。

 

 

だけど私は私の個性を貫き沢山の人と幸せを分かち合いたい。

楽しいことして笑って生きていきたい。

だから私の世界にはお互いを認め合い高め合い楽しいことを共有出来る人だけでいいと思ってます。

実際そんなお客様やクライアントばかり♡

 

 

ブライダル、パーティ、イベントのプロデュース、MCはお任せください♪

全国海外どこでも行きます(^^)

 

 

これからますますぶっ飛ばしていきますんで

皆様よろしくお願い申し上げます♡

 

 

一度きりの人生

失敗したり傷ついたり叩かれたりしても

本当の自分で生きよう。

本音で生きよう。

好きなことして生きよう。

味方は必ずいるから。

大丈夫。全てうまくいく。

 

f:id:i-love-wine474:20180828230647j:image