バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ストレッチレッスン🎵

はてなブログを始めて早10日。

アメブロもやってるけどこちらは色んな人が自由にコメントして頂けるし、そんな交流がとても嬉しくて楽しいどす。

 

で。今日。

私のブログを見てボディメイクのレッスンを受けたいとご連絡下さったももえさん。

梅田のスタジオでマンツーマンでレッスンさせて頂きました。

い、色が白い!!色白に黒髪ってなんでこんな色っぽいんだろう・・・。

ご本人は首がコンプレックスっておっしゃてましたけど、レッスン時にまとめてらしたそのスタイルに完全ロックオン。

春に結婚式で背中の空いたドレスを着たいとのことですが是非ともまとめ髪でお願いします!!!!しかもちょっとルーズなまとめ髪。

垂らした髪はコテで巻いてカールをつける・・・。(*´Д`)ハァハァ

 

すみません、変態です。

いやー自分がショートなもんでロングヘアっていいですよね。

アレンジで色んな自分を演出できますもんね。

まずは姿勢から見させて頂き、上半身メインでストレッチさせて頂いたのですが、たった1回のレッスンで胸が開いて肩のラインが綺麗になりました。

お胸が大きい方はコンプレックスで隠すようにどうしても猫背になりがち。

だから胸を開いて背筋を伸ばしてあげることが大切なんです。

 

ももえさん、ありがとうございました!

これから楽しくさらに綺麗になりましょう🎵

 

ももえさんのブログはこちら

geragera5872.hatenablog.com

 

 

で。

一つ言いたい。

おとといの相棒の反町っす。

黒ブチメガネがけしからん!!!!

殺す気か・・・。萌え殺す気か!!!

 

も一つ言いたい。

今日のコウノトリの星野源

銀ブチメガネがけしからん!!!!

殺すki・・・以下同文。

 

 

何気にオトナ女子の篠原涼子のメガネスタイルも非常にイイ。

真似しよ。