バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパを流そう!

昨夜、私の愛する嵐の大野くんが35歳のお誕生日を迎えました。胸熱、、。あんな可愛い35歳見たことねーよ!!嵐のみんなに愛されながら過ごしたんだろうなー♡じゅるっ。えー本日アメブロの方のこちらの記事にも書きましたが、今日も自分へのご報告にアロママ…

くびれを作ろう!

もうすぐXmas♡その頃私はinハワイのため日本のXmasイルミネーションを堪能したいと思います!!さて、毎回Xmasになると彼氏が欲しくなる私。今日はくびれを作るエクササイズをご紹介します♪まず足を肩幅に開きます。続いて手を広げて左右にスライドします。…

私が何より大切なもの。それは自由!

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2015/11/20/200045あゆお師匠のこの記事を読んでヘドバン並みに頷いてしまった。というかまさに最近考えてたことでびっっくりしたっ!!コメントでも書かせてもらったんだけど、引き寄せの法則ってさぁ色んな人が色ん…

今見えている世界も映画の1シーン

http://hikikomorikei.hatenablog.com/entry/2015/11/19/120745この記事を受けて昨日友達と私のストーリーを考えた。思いの丈を全力でぶちまけてみた。主人公:まきお(33歳)バリバリのキャリアウーマンだが仕事以外は自分に自信がなく、人間関係や恋愛の悩…

自分を愛でる

昨日の記事、ちょっと酔っ払いながら書いたんですけど、何かねスコーンと抜けたもんがあった気がするんです。書きながら断捨離というか。思ったことがある。http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2015/11/18/105343この記事にもあるけど、私もスピリチュア…

鏡よ鏡、この世で1番美しいのは俺だよな?

白雪姫よりシンデレラが好きです。まきおです。もっと言うならハウス食品のピーターパンの冒険が大好きです。(cv日高のり子)まきおです。先日秋山まりあさんの恋愛本を読みました。そこには思考が現実化するための量が必要なので、最初の頃はある一点に集…

自分クリエイト

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2015/11/12/112458現在ダイエットを本気で頑張ってらっしゃるあゆお師匠。もうねー、今すぐ会って抱きしめたいっっ!!すごい素敵★この一連の記事を読んで色々思い出しました。私皆さんからスタイル褒めてもらって涙…

全てのことに意味がある

カンクンとギリシャ旅行記で皆さん沢山のコメントありがとうございました。こーゆーやり取り楽しいから、はてなブログ始めてよかったなーと思います(*^^*)皆さんに褒めてもらったこの行動力ですが、私も少し前までは海外旅行といっても近場しか行けませんで…

しつもーん!の答え

昨日はみんなさん素敵な回答を沢山ありがとうございました!何故そんなしつもーん!をしたかと言うと、起きてすぐ口にするものがとても大切だからです。まんま吸収されるから!!なので寝起きの身体にいきなり食べ物ぶっこむのではなく、準備運動してあげる…

しつもーん!

さて皆さんに質問です。朝起きて1番最初に口にするものは何ですか??朝ごはんは何を食べてますか?私は基本的に昼前に目覚めるぐぅたら野郎なので、朝昼兼用です。まず起きてスムージーを飲み、しょうがスープを食べます。鍋の日もあります。朝から仕事のと…

ゴールド聖闘士になりたくて

昨日メキシコのお話をしましたが、今日は昔からの夢であり野望であり憧れを叶えちゃったお話。 それはギリシャのパルテノン神殿に行くこと。 じゃあ行けばいーじゃん。ってことでまたもお金を貯めてアテネ、サントリーニ、スペインのイビサ島に行ってきまし…

カリブ海で愛を叫ぶ

昨日諦めなければ夢は叶うという記事を書きました。ハワイ留学の前に私には叶えられた夢がありました。一つはメキシコカンクンに行くこと。じゃあ行けばいーじゃん。ってことでサクッとお金を貯めてまずは初の一人旅でカンクンに乗り込んできました。日本か…

諦めなければ夢は叶う

うちの弟が12/1に東京でイタリアンのお店をオープンするそうです。弟がホール、友達がキッチンで共同経営。大学を中退し英語も喋れないのに世界一周し、私と同い年の彼女を連れて帰ってきた我が弟。帰ってきたら今度は東京で店を出す!と言ってあっさり上京…

心が身体を創る

引き寄せ的に言うと「思考が現実化する」 つまり「思考が現実を創る」 ダイエットでいうと「あなたの心が身体を創る」 あなたの身体はあなたの食べたもので出来ているとはよく言いますが、私は断然心の部分が大きいと思います。 心と身体は繋がっているから…

結婚について

昨日は前の職場で出逢った人たちと呑み会でした。楽しかった。寂しがりやのウサギですってこともみんなに会いたくて震えてましたってことも全部伝えてスッキリ!AKB流れて居酒屋で踊り出す私と友達でいてくれてありがとう。自分をさらけ出すってこんなに簡単…

さらけ出す!

おはようございます。現在11時。昨日呑みすぎて今起きました。祝日なのにお休みって非常に珍しい。さて、昨日友達に誘われて阪神百貨店でやってる大ワイン祭に行ってきました。なんだその最高に楽しいネーミング。大ワイン祭て、、。世界各地の美味しいワイ…

自分メンテナンス

先日、私の孤独をぶちまけた時に皆さんのコメント一つ一つ染みました。その中でももえさんのコメントを見て、最近自分に手をかけてなかったなぁと思ったんです。10個下の彼氏と別れてから心も身体も乾燥し、忙しさもプラスして肌が荒れることはあまりなかっ…

ギノザパス

昨日の記事には皆さん暖かいお言葉を本当にありがとうございました。 お豆腐メンタルならぬ、すぐ溶けすぐ消えすぐなくなるほどの綿菓子メンタル故、こんな暗いこと書いて大丈夫かな・・・ってビビってました。 でも共感してくださる方や真剣に考えてアドバ…