バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マハロ♡

アロハ!ハワイも0時を回り12/31になりました!!今日はハワイにある出雲大社にいき自分とみなさんの幸せをパンパンしてきます。日本ではひなたんがすでにパンパンしてくれたもんで、日本とハワイの神様のダブルタッグでさらにご利益があることでしょう!笑…

甘酸っぱい青春の日々

皆さんおはようございます。 こちら朝の9時。 日本はいよいよニューイヤーイヴイヴですよね。 こちらは31日までXmas仕様なのでまだまだXmas気分が楽しめます♪ もうすぐまきおラブオムニバス1話目が終わろうとしています。1話目はもちろんステイ先のハウスメ…

ツイてるね、ノッてるね♪

やばい。 やばい。 やばい!!! 突然ですが、私今とてつもなく楽しい状況にいます。 メンズ関係で♡笑 先日書いたメガネピアノ男子なんですが、旅立つ前デートした時に、とある曲を弾けるようになってほしいとリクエストしてたんです。 2月会える時までに頑…

ハワイライフすたーと♡

無事ハワイに到着しまして、今日から学校が始まりました! わからないことだらけで、方向オンチな上に地図が読めない私は大丈夫か心配でしたが素敵な出逢いに恵まれて楽しくやっております♡ こちらでは笑顔に勝る化粧はありません。 どんな時でも笑顔で楽し…

星野源とコウノトリ先生を足して割ったようなメンズに出逢ってしまったんだが。

いよいよあさって最終回のコウノドリ。あれを見てほしのみや先生にハマり、星野源にハマりあんな感じのメガネで今の季節ニットが似合うメンズがいーなー♡てゆーかサクラみたいな感じのメンズ素敵よなーって思ってました。そしたらば。たらば、たらば。先日テ…

神様の言うとおり♪

えー、皆さん。 私はどうやら大きな勘違いをしていたようだ。。 あれ?私てっきりハワイで運命のダーリンに出逢うと思ってたのに、すでに出逢ってるの?? 私が気付いてないだけってマジでどこのどなたでしょうか?? このおみくじね、逆さに向けた瞬間スル…

体幹を鍛えよ!!

心臓を捧げよ!!的なテンションで最近この言葉を叫びながらエクササイズしとります。今日はXmasパーリー。私、サンタになります。なのでもうちょっと引き締めようと思ってこちらのエクササイズを。↑死体のようですが生きてます。笑まずは仰向けに寝て膝を立…

典型的かまってちゃん

私は昔から妄想が得意な方だったと思う。例えば好きなアニメの主人公を自分に例えたり。その選ぶ作品が大体女の子なのに頑張って戦ってます!とか辛いことや悲しいことを経て成長していくストーリーだったりして。例えばレイアースとかXとかさくらとか、、っ…

ナガスパは萌えの宝庫である!!

名古屋旅行2日目。フィジーで出会った13個下の男の子とナガスパ&なばなへ行ってきました。まっったくロマンスはなく姉弟のような感じのこの方。でも居心地がよくわたしの世話が完璧な可愛い奴。そこで私はナガスパというエデンでかなりときめきました。http:…

ひなお師匠と書いて「漢」と読む。

ひなお師匠のhttp://hikikomorikei.hatenablog.com/entry/2015/12/03/150846こちらの記事にもありますが、念願のデートが遂に実現しました!!↓↓詳しくはこちらで。http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12102416079.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0e46…

月初めはパラダイス!!

ようやく携帯低速運転地獄から抜けまして普通に使える幸せを噛み締めておりますまきおです。昨日東京タラレバ娘を読んですげー落ち込んだまきおです。。笑ちょいちょい似てるオトナ女子もそうだけど。なんかすんごい不安になった。何故だろう。でもいーの!…