バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返って

いよいよ今年ラストの日。 昨日は仲良しの友達と芦屋のSPAで浄化されてきました♡ そして今年1年、、というか今までずっと課題だった父親との関係。 お互いすぐ顔に出る。 イライラもお構いなしに出してしまう。 お互い様なので私も人の事は言えないのですが…

女が選んでいこう何事も。

昨日はこのブログを通じて仲良くなれたぽりこさん、まるさん、まこちゃんと忘年会でした♡ 私の行きつけのお店から始まり、ついに居酒屋メガネのお店に乗り込み、最後はピアメガネと出逢ったバーにも行きました。 私のプライベートが丸裸♡笑 居酒屋メガネとは…

いい気分でいるってやっぱり最強♡

メリークリスマス♡ クリスマスって何でこんなテンション上がるんでしょうね。 もう外出て光りもの見たり ツリー見たりするだけで幸せ。 クリスマスソング聴くだけでHappy。 もはや赤とか緑とか白とか見るだけでウキウキ。 クリスマスが1番好きかもしれない。…

逃げ恥最終回を見て呪いについて考えてみる

逃げ恥最終回。 最ッッ高でした。 マジでガチで最&高でした。 きゃりーぱみゅぱみゅでした。 ここからちょいとネタバレになりますゆえ、まだ見てない方は猛ダッシュでご覧になってから、また遊びにきてくだぱい♡ とにかく秀逸だった逃げ恥というドラマ。 最…

月のパワーはすごい

今回の満月もすごい勢いで体調崩しました。 ここ最近毎回満月に生理が来る。 布ナプキンに変えてから生理痛が大分改善された私ですが、今回は身体の奥からデトックスされたのか要らないものが全部排出された感じ。 お水は吸収、白湯は排出。 なので白湯をゆ…

心の表情があなたの顔つきに現れる

http://s.ameblo.jp/everything-is-all-right/entry-12222836873.html 大好きな奥平亜美衣さんのこの記事。 ついつい女性は気になりますよね。 恋をするとお相手の気持ちが。 好きだなー素敵だなー出逢えてよかったなーこんな気持ちになれて幸せだなー。 そ…

自分のために。は20代まで

先週に引き続き今日もやりたいことで成功する、好きなことを仕事にするをモットーにガッツリ語り倒すマキ呑み。 本日23時から放送です! 最近フリーランスで活躍してる人たちとラジオでガッツリお話出来て改めて思うことがあります。 それは、やりたいことで…

今日あらためて脳内パッカーンしたよ

今日、着物で京都のランチ会に行ってきました♡ 着物を着るとテンションが上がります。 私、女なんだなって改めて思うというか。 このランチ会を主催されたkaoriさんとシンちゃんさんは、昨年に奥平亜美衣さんのセミナーでお会いしたんです。 そこからずっとk…

年齢も環境も飛び越えて理想は叶う♡

ここ最近マキ呑みで出逢った方の話が刺激的すぎて熱すぎて!! 私、なんやかんやでやりたい仕事やって夢だったラジオもやって自由で楽しくhappy&crazyな人生を送ってるけど、どこかで満たされてなかった。 それを恋愛で埋めようとしてた。 もっといえば埋め…

決めて行動することの大切さ

昨日はマキ呑みの収録&放送日でした。 なぜかゲストには毎回フリーランスで活躍されている方が来てくださる。 昨日収録したゲストの方は会社を設立されてイベントやアーティストのプロデュースされてる方と、シンガーソングライターの方。 まさかの2人とも私…

今日から12月♪

すっかり寒くなり早いもので12月ですねー! 今日23時から放送のマキ呑みはぜひ聞いて頂きたい♡ 美容の話、夢の叶え方、マインドなどなどてんこ盛りでお話してます。 ゲストの人がめっちゃ名言連発してはったし、女性に嬉しいプレゼントも頂きました! http:/…